こんにちはラブラブ

最近暑かったり寒かったりあせる体調崩されてませんか?

お互い気をつけましょうカゼ最近お孫君が3ヶ月になるので、もも太郎読み聞かせしました合格反応は特になく寝もせず・・・叫びいつかきっと反応してくれるはずグッド!

あっそうそうクラッカーそういえば古くからの友人で仮面ライダー2号をやった佐々木剛(以下剛ちゃん)からTELが入り飲み屋さんをはじめたとのことビックリマーク早速お祝いに・・・と言うか飲みに(笑)ニコニコ行って来ました。剛ちゃん凄いなーアップ店の中には沢山のグッツやポスターが貼られていました目また近々いこーっとクラッカー

またもや突然報告ですひらめき電球
実は実は・・・・


7年ぶりの再演で8月15日~19日まで南麻布セントラルビルの3階ホールで舞台「遠き夏の日の脚本と演出を手がける事になりましたビックリマークチラシができたら載せますねキスマーク乞うご期待ラブラブ!是非観に来て下さい。ネットから買えるようにまたお知らせいたします得意げ

この間試写を見てきましたニコニコ小澤雅人監督作品「風切羽」に少しだけ出させていただいております。試写に元宝塚の光樹すばるさん(三木歌子さん)がいらっしゃって、写メを撮ったはずが・・・相手の携帯のみで撮ったので今回写メ載せられず・・・マヌケな僕でした。笑DASH!

ではっ写真です

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
剛ちゃんのお店ですラブラブ!

では またーチョキ

石田信之ペタしてね 読者登録してね