コンバンワ音譜
寒くなってきましたね星空ねこへび皆様!風邪等々お互いに気をつけましょう。星

そういえばブタネコ最近個展にご招待頂きまして富士山田中逸齋先生と言う書家の方の個展に行ってきましたクローバー

そー言えば前にブログに書いた入川保則さん主演の「ビターコーヒーライフ」の公開が決定したそうですラブラブ!

2012年5月12日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷より全国ロードショー決定だそうです。合格嬉しいですね!!友情出演させて頂いてます~ニコニコ

京都は、水戸黄門様の最終回の撮影時に撮ったものです。てんとうむしコメントの方見させていただいております。ありがとうございますチョキ色んな方に見ていただいて懐かしんで頂ければ幸いです。


大切な?大切な!お知らせ

勝手にドコからか引っ張ってきましたニコニコ
 円谷プロが1970年代に送り出した、特撮ヒーロー「ミラーマン」「ジャンボーグA」「ファイヤーマン」のDVDが連続リリースされることを記念し11月11日、東京・六本木の出雲大社東京分祠でヒット祈願イベントが行われた。「ミラーマン」の主人公・鏡京太郎を演じた石田信之 とミラーマン、ジャンボーグA、ファイヤーマンが勢ぞろいし、社殿でお祓いを受けた。

「ミラーマン」は1971年12月から72年11月までフジテレビで放送。二次元の世界に住む父と人間の母との間に生まれた鏡京太郎が、鏡の光を利用してミラーマンに変身し、地球侵略を企むインベーダーたちとの戦いを繰り広げる。

放 送開始から40年。石田は「光陰矢のごとし。平成の世になっても『鏡京太郎』と声を掛けられるのは不思議な気がしますね」としみじみ。当時を振り返り、 「飛行機に乗るとスチュワーデスさんに『地球のために働いてくださってありがとうございます』と声を掛けられました」と懐かしそうに笑った。

石 田が同作に抜てきされたのは全くの偶然だったという。「本当は柴敏夫さんがやるはずになっていたと聞きました。前にいた会社のマネージャーが、(石田の) 資料を担当の方のところに忘れてしまい、キャスティングの人がそれを見て『今度の主役はこの子で』と決まったらしいです」と明かした。

特 撮ヒーローの系譜は現代にも受け継がれているが、「僕は臨場感に関しては昔の方が好きです。『ミラーマン』は全てが見どころの素晴らしい作品だと思ってい ます」と胸を張る。現在61歳だが、「まだまだ体は動くのでまたやりたい」と意欲的。子どもたちに対し、「保身や私利利欲のためのことを続けていたら、人 や地球はどうなってしまうか考えなさいと伝えたい」と訴えた。

「ミラーマン」DVD(全10巻)は12月9日より、「ジャンボーグA」DVD(全10巻)は2012年5月より、「ファイヤーマン」DVD(全6巻)は10月より毎月2巻ずつ発売。

と言う事です(笑)ニコニコ記者会見(ヒット祈願)で六本木に行ってました。アップ


宜しくお願い致します。今いきなり黄金伝説見てますビックリマーク1ヶ月1万って大変そうですねあせる


明日は、仕事帰りにマックに行ってきますパーではっ


石田 信之ひらめき電球


ペタしてね