こんばんわ音譜またもやあせる気まぐれ過ぎてスイマセンガーン


昨日の地震ビックリしましたね爆弾緊急地震速報・・・久々に流れた気がします。叫び


今回で3回目の石巻市に炊き出しに行ってきましたビックリマークハエの多さにビックリしましたガーン


仮設住宅に入った人も多いのでしょうか?県外に行かれた方もいらっしゃるのでしょうか?目


だいぶ体育館にいらっしゃる方の人数が少なかったように感じますおにぎり


全国の皆さん!音譜日本は、絶対に復活しますラブラブ



話しは、突然変わりますが・・・・しかも古い話しですが・・・

なでしこジャパンおめでとーーーーーーーございます。クラッカー義理の息子に色々教えてもらいながら見てましたにひひ

感動しました目興奮しました目国民栄誉賞もオメデトウございますキスマーク

さすがなでしこジャパンすっばらしーひらめき電球

おっとっっドクロ鬼娘にまた、写真ちゃんとドンッのせなよっっと言われました叫び

のせます(笑)


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
震災から4ヶ月以上たった今でもこの様な現状です・・・



石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
市民センター前でスタッフの人達とカキ氷を渡しました。


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
牛丼を作りました。


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
津波の威力はやはり怖いです・・・

こんな現状ですお月様



お仕事は、近々で色々あるのでまたUPしていきますねこへび

そういえば星最後に・・・ 



石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
打ち合わせの帰り際に・・・中野の自転車置き場に積みあがっていたので気になって撮りましたウサギ


明日は、おつまみでも作ろうかなてんとうむし


ペタしてね



石田 信之