こんばんわ音譜毎日やるつもりが・・・何かと忙しく・・・叫び


本当に気まぐれブログになっている今日この頃です・・・目


写真UPしつつ解説していきますクローバー



石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba-秘密の癒しスポット
こちらは、最近良く行く秘密の癒しスポットですねこへび
見ているだけで癒されます天使


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
知り合いの監督がドキュメント映画を撮ったので試写会に行きました星
残念ながら出演はしてませんしょぼん


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba

知人のお店に行ってきましたアップ秋田の上は、青森なので親近感わきます合格美味しかったニコニコ


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
またもや・・・鬼娘にのせろと・・・(笑)チョコですあせる



こんな所でしょうか!?

叫びコメント下さっております皆様目いまいちまだ使い方分からずにコメント返せませんので、ご了承下さい。
鬼娘が色々教えてはくれるのですが・・・厳しい指導のため(笑)覚えきれません(笑)


最近なんと禁煙始めました!!


自分でも正直ビックリしてますグッド!禁煙これからする方もしている方も一緒に頑張りましょう合格


石田 信之