あつい~暑いですねメラメラ熱中症に注意して下さいね。


娘から電話で「ブログちゃんと更新しなよドクロ」と言われました・・・あんなに鬼娘だと
義理の息子が可愛そうだなぁー叫び


前のブログやっていた所でも、更新はたまーにだったので、写真を交えながら近況報告いたします。音譜



石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
チョットやり方がわからず・・横になってしまいましたが、飼っている犬のリリと猫のチョコです。チョコは、鬼娘宅へ行っています。リリは、乳腺がんになってしまい・・・闘病中です。


石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
またもや横にしてみて下さいwニャンドル気取りのチョコです。鬼娘宅に行ったときに撮りました!!

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
地震後に東松島ボランティアで炊き出しに行ってきました・・・悲しい現場でした。

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
こちらも炊き出しの様子ボランティアの方々汗だくで頑張っておられました。

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
入川保則さんと鬼娘と・・・鰻ご馳走になりました~かなり楽しかったラブラブ

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
また横にしてみて下さいw入川さんと鬼娘・・・入川さん本出すそうなので!是非買って下さいね。

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
中野のワインバー津軽三味線の金澤栄(ふるーーーい友人)と飲み明かしました。

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
お付き合いで東京競馬場に行きました。キレイで楽しかったです。

石田信之オフィシャルブログ「気まぐれブログ」Powered by Ameba
今日の夕食後にウチカフェシリーズ食べました音譜コンビニ通ってます合格



最近ロケで大阪に行きました~ただっっ写真撮り忘れました叫び

【さよならミラーマン】と言う本が今はアマゾンから購入できます。

大洋図書から出てます、本体は1524円です音譜

是非買ってくださいませ~グッド!

ブログらしくなりました?




近況報告でした。ラブラブ

石田 信之