お返事 1 | 石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba

お返事 1

おまたせっ(*^^*)
ではどどーんとお答えします(^ ^)

恋すると積極的?待つ?

待つ。笑
チキンなんで。笑


体形維持のために何してる?

結構ずっと考えてますよ笑
未だにさぐりさぐりな所あるかな(^ ^)
適度な運動して、食べたいものを適度に食べる!
あとはいろいろ試す!


1番好きな映画は?

TED笑
欲しいよね、おじちゃんテディベア(´Д` )!
基本的に熊すきなの。
白熊飼いたいの笑


今年何かLIVE、舞台みました?

LIVEはね、あ!
Nickelbackいった!\(^o^)/
あと舞台は、コリンズ役だった加藤くんの舞台観に行ったよ\(^o^)/
あともう1人コリンズ役だったTAKEさんのLIVEにRENTメンバーでいったよ(^ ^)笑


あだ名つけて!

akaneちゃんでしょ…
うーん。

ぷりちゃん笑


基礎化粧品は何使ってる?

化粧水は今ちふれで
クリームはrice force


1番好きなバンドと起きに入りのバンドは?

1番すきなのはぁ…たくさんいるなぁ笑
洋楽ロックがすき\(^o^)/

お気に入りなのはONE OK ROCK!
同じ事務所であることが光栄です。笑


脚やせの方法は?

綺麗に筋肉つけるといいと思う!
あとちゃんとマッサージして…
高めのヒール履くのもおすすめ(^ ^)


秋服は何が流行る?

あたしが気に入ってるのは
スエットとペンシルスカート!
めっちゃオーダーしたよ笑


身長と体重は?

169㎝!
1㎝のびたのっっ\(^o^)/

体重は夏バテしてたから
多分48㎏ぐらいかな?(^ ^)

一日のカロリーは計算してない笑
食べ過ぎないようにしてるだけだよ(^ ^)


ダイエット頑張ってる人にアドバイスを。

頑張ってー\(^o^)/
でもあんまり無理しないでね(´Д` )

あたしが思う綺麗な女の子の身体は
ほどよく肉がついてて、
胸とお尻がちゃんとある身体(^ ^)
お尻大好きなんだぁ、あたし笑


また札幌コレクションきますか?

いきたーーいっっっ!!
札幌だいすき(*^^*)!!!!


リフレッシュのためにやってることは?

お気に入りの柔軟剤の匂いがするブランケットにミノムシみたいにくるまること(^ ^)


高校の時どんな生徒だった?

ちゃんとほとんど毎日塾通ってたなぁ笑
でも放課後とか仲いい友達と自販機でジュースかってずっとしゃべってた笑


ナンパされたときどうする?

9.笑


家で英語つかう?

お父さんいるときは英語かな(^ ^)
でも簡単な英語だけどね笑
たまに日本語途中で入るの笑


落ち込んだ時どうやって気分あげる?

とことん落ちる。笑
そして、仲いい友達に電話する!