そのさん | 石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba

そのさん

ではさんこめいきます!

RENTへの思いは?

オーディション前はずっと
ミミのこと考えてずっと課題曲だけをきいてました!
演技経験のないあたしですが
ミミに共感ができる所があるし、
なにより、ミミとRENTが大好きで
だから今もいろいろなレッスンを
頑張れています(^ ^)
観にきていただいて、みなさんの心に
何かが残るように頑張りたいと思ってます(^ ^)
だから、ぜひぜひ観にきてください!



石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba-image.jpg






ダンスレッスンのアップ中(*^^*)



大好きな場所は?

ベッドの上(*^^*)
1番落ち着く(^ ^)


岩国の好きな場所は?


それは錦帯橋でしょー\(^o^)/
錦帯橋渡ったところにお土産やさんとかソフトクリーム屋さんとかあるんだけど、高校生の時友達と行ってました(*^^*)
みなさん行ってみてねー\(^o^)/


ランウェイから見える景色は?

たあくさんの女の子が
にこにこしてる景色かなっ(*^^*)


究極に眠たい時どうやって乗り切りますか?

乗り切っちゃうかぁ…
あたしだったら寝るね。笑
でも授業中はだめだよー!笑
その時はシャーペンで手をつんつん笑


他人には言えない恥ずかしい思い出は?

遅刻する!!
って急いでたときにぶつかっちゃって
鏡の自分に謝ったことあります。


すきな香りは?

うーん、柔軟剤(*^^*)笑
だから洗濯が楽しくて\(^o^)/笑


目標は?

いろんなことにチャレンジして
仕事を楽しむことかな(^ ^)


どうしたら自分の肌に合ったファンデを見つけられますか?

うーん。
あたしはあんまりファンデしないんだよねぇ(>_<)
いろいろ試してみるしかないかなぁ…
ちゃんとしたこと答えられなくて
ごめんね(>_<)


髪を染めたいけど何色がいい?

あたしはね
赤毛にしたい!!笑
赤毛どう?笑


身長と体重は?

168㎝ 48kgだよ(^ ^)


どんな香水つかってますか?

あたしは香水よりも
ボディクリーム派です(^ ^)


おわりーーー!!!
いろいろあって
答えられなかった質問がありました( ; ; )
ごめんね(>_<)
今度またちゃんとブログにアップします!!


みなさんいかがでしたか?(^ ^)
楽しかったですか?\(^o^)/

あと!
にこるにゅーーーーーす!!!!

今週の木曜日
な、な、なんと!!!
ヒルナンデスにでます!\(^o^)/
みなさん絶対みてね!!(*^^*)



石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba-image.jpeg