お答え 3 | 石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba

お答え 3

では第3回いきますよっっ(^∀^)ノ
 
 
 
☆自分のコンプレックスは?
 
童顔。
 
お酒飲むとみんなに
いいの!?
って言われます。
いいんだよ、あたし、21歳だよ。笑
 
 
 
☆長谷川潤さんと何かお話しましたか?
 
むふふ(*^^*)
緊張してたから
あんまりしゃべれなかったよ(*^^*)
 
 
 
☆こだわりはありますか?
 
トーストにマヨネーズ。
みなさん!おいしいからやってみて!笑
 
 
☆大人っぽくしたいときのcodeは?
 
メイクきっちりで
デコルテがキレイにあいてる
服とか着るかな(^^)
 
 
 
☆脚やせダイエットありますか?
 
う~ん…
ふくらはぎを後ろから指で
押した時にごりって硬い所ある?
そこを少し痛いけど
ぐりぐりやって柔らかくすれば
細くなると思うよ!
ウォーキングの先生に
教えてもらったことだから
大丈夫だと思うよ(^^)
 
 
 
☆あなたにとってモデルとは?
 
なんか情熱大陸みたいね笑
なんだろねぇ…
モデルのお仕事って
あたしにとって
仕事じゃなくてご褒美
ってかんじ(*^^*)
そのくらいモデルさんの
仕事好き(^∀^)ノ
 
 
☆一緒に移りたい花は?
 
 
ガーベラ!!
 
だいすきなの(*^^*)
 
 
☆コメントさんの名前みて
何か思ったりしてますか?
 
 
当たり前じゃないの(*^^*)
いつも書いてくれてる方や
あだ名つけたかた
覚えてますよ(^^)
 
あとお誕生日おめでとう!!(*^o^*)
 
 
 
☆スカウトされたときのこと
教えてください
 
 
いとこと一緒に
福岡で買い物してたの(*^^*)
最初びっくりしました笑
 
 
 
☆男性の好きなタイプと
嫌いなタイプ。あと年齢
 
好きなタイプは
その1みてね(*^o^*)
 
嫌いなタイプは
しつこい人笑
あっさりしてる方がすきかな(^^)
 
あと年齢は
気にしないです(^∀^)ノ
 
 
 
 
☆何フェチですか?
 
 
筋肉笑
 
あと柴犬笑
 
 
 
 
☆邦楽では誰を聞きますか?
 
YUIさんとかかな…
YUIさんいいよね(*^^*)
 
 
 
☆小さい時の将来の夢は?
 
あたしは看護師でした(^^)
 
 
 
 
☆結婚式で流したい曲は?
 
アリエルの曲素敵石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba-1df8f09c15810189bae0d4864cc5dd58.gif
シンデレラの曲もいいかも!
 
 
ご結婚おめでとうございます(*^^*)
 
 
 
☆撮影中はどんなこと思ったり
考えたりしてますか?
 
 
う~ん…
何か設定のあるものだったら
なりきることとか
何もなかったら服を
どうすればキレイに見せられるか
考えてます(*^^*)
 
 
 
 
☆芸能界で一番大切なことは?
 
あたしは
挨拶と感謝の気持ちと
一生懸命さだと思います!!
 
 
 
☆いつ札幌にきますか?
 
あたしも札幌いきたいよー!!
行く機会があれば
すぐ報告するねっ!!
 
 
 
☆落ち込んでる時元気が出る方法は?
 
落ち込むだけ落ち込んで
銀魂をみる。
元気でるよ( ̄∀ ̄)
 
 
では第4回に続きます☆