お答え 2 | 石田ニコルオフィシャルブログ「Nicole's Diary」Powered by Ameba

お答え 2

では第2回いきますよ(^∀^)ノ


☆将来的な目標や夢は?

う~ん…
ハイブランド任せて
もらえるようになりたいな(^O^)

あと何かをプロデュースしたりo(^-^)o


歌うのは好きだけど
演技は苦手かな(^_^;)笑



☆flumpoolさんのPVをみてどうでした?

あんなに出させていただいて
ありがたい気持ちでいっぱいですo(^-^)o


☆flumpoolさんのことどう思いますか?


優しくて面白いお兄様方です(^O^)



☆モデルで一番仲良い方は?


だれだろうか…笑
みなさん会ったら挨拶して
ちょこっとお話するくらいかなo(^-^)o



☆どんな子に目がいきますか?

正直ね、フィナーレの時ぐらいしか
みなさんを
じっくり見れないな(^^)笑

でも手振ってもらったり
名前よんでもらえると見ますよo(^-^)o



☆尊敬してる人は?

お父さんとお母さん(^∀^)ノ

電話するだけで元気に
なるからね(^^)笑



☆DCスターズで誰が好きですか?

やっぱり一回お会いしたことある
セレーナゴメスちゃんかな(*^o^*)
かわいかったよ♪



☆身長どうやって伸ばしましたか?

自然にのびました笑



☆友達とどういう会話しますか?


え、なんだろう…
あそこのご飯おいしそうじゃない?
…笑


☆返事がこないときどうしますか?


友達と一緒に相談します笑



☆将来絶対に行きたい所は?


モルディブ(^O^)