美容室 | honeytea〜レタグラフィー、リボンリースのお教室〜

honeytea〜レタグラフィー、リボンリースのお教室〜

レタグラフィー認定講師
リボンリースインフィニティbyポコッチェリ認定講師
honeyteaです。

2011年5月生まれの長女と
2013年7月生まれの次女と
2015年6月生まれの三女と
2018年4月生まれの四女の
四姉妹子育て

こんばんわ☆

女性はいくつになっても可愛いものが好き

ハニーティーです。

今日は久しぶりに美容室に行きました。

以前近所にあった行きつけの美容室が

お引っ越しをして遠くなりました。

間に合せでいくつか

他の美容室に行きました。

でもやはり行きつけの美容室が

良くて戻ってきました。


遠くても高くても行きたくなる

戻りたくなる選ばれる理由がある

美容室だと思っています。

次は年末の予約を取ってきました。

また会えるのを楽しみにしています。


私もそんなあの人に会いたいと

思われる講師になりたいです。