ちわっ!


本日は撮影でしたーʔ•̫͡•ʕ



そんで!



昨日のツイキャスでみんなと話した話題(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬



Twitter、ブログにツイキャス開催日時を告知する際、文面と同時に添付する告知画像をどんなのにすればいいかなぁ~???


と、相談した所…



・・・




” みんなが作成してくれるって ” (◍›◡ु‹◍)☆☆☆




『マジでー!めっちゃ嬉しいやつやんー!!!』



ってなり^^笑



楽しそうなので、甘えちゃいます(*ノ∀`*)♡


サンプルとして、僕が自分で作成した告知画像はコチラ↓
photo:02





こんな感じで!


みんながカスタム(*≧∀≦)


どの写真を???



それは!
” 僕がUPした写真をみんな統一 ” で(*≧∀≦)



ということは?!?!



はいっ!

” みんなのセンス…楽しみにしてますー ” ( ̄▽ ̄)笑笑笑


決まり事は(*・ω・*)↓

※みんな統一で同じ写真!
※デザインはみんなにおまかせ!
※必須で入れて欲しい内容は ” 名前・ツイキャス開催関連の言葉 ”
※「石田政博の○まるトーク」は毎回設定している名前です。(入れても入れなくてもOK)
※採用不採用はありません、全部ランダムに使用させていただきます。
※加工アプリ、ソフトは問いません。なんでもやっちゃってくださいw



のみ!!!です♪(* ̄ー ̄)v



というわけでーʔ•̫͡•ʕ



早速の!




” 第1弾 ” の写真はコチラ!!!


↓↓ ↓



今日うどんを頼んだら、20分待たされて腹ペコの僕!笑
photo:01




みなさんっ!作成楽しみに待ってます\(//∇//)\


※送信は、Twitter『@markunV』にツイート、または、Facebook『石田政博』までメッセージにてよろしくお願い致します。

ツイキャスとは?

↓石田政博ツイキャスページ↓



んじゃ!









*******************************

【最新情報】

◇ご来場ありがとうございました◇

舞台“STRAYDOG”Seedling
メイクルーム
~すかんぴんアイドル~

作・演出:森川 圭
監修:森岡利行


*公式ページ*


【日程】
終演致しました。

STRAYDOG公式HP


◇ご来場ありがとうございました◇

=春の二本立て公演=
舞台 “STRAYDOG”Produce

『母の桜が散った夜』
『閨房のアライグマ』

監督:森岡利行

*公式ページ*



【日程】
終演致しました。

STRAYDOG公式HP


◇映画出演◇

累計23万部ベストセラー完全映画化
『ハダカの美奈子』
監督:森岡利行

2014年3月28日(金)
Blu-ray & DVD発売決定!

*「ハダカの美奈子」公式サイト*


原作:美奈子
主演:中島知子

ハダカの美奈子 R-18


*予告編*


◇映画主演◇

ヤングチャンピオン連載漫画
『いびつ』
監督:森岡利行

*全国絶賛レンタル中‼*
詳細はこちら

*予告編*


*「いびつ」オフィシャルサイト*