ちわっ!



みなさん!お久しぶりです(o・ω・o)



今日は久々ブログ更新っ!!!



さて、只今、LINEがバンバン来てる中、完全無視してブログを書いていきたいと思いますw
photo:10





まずっ!最近の出来事!!!



・Twitterの更新を覚えたʔ•̫͡•ʕ

だから最近Twitterメインになって、ブログサボり気味^_^;
みなさん、良かったらフォローしてください☆



・"STRAYDOG"の舞台「女の子ものがたり」の打ち上げに参加ʔ•̫͡•ʕ

本当、お世話になっておりますorz
出演者のみなさん、お邪魔しましたorz


そこで、一つ ” 事件発生 ” !

"STRAYDOG"の先輩「柴田明良」さんと ” 流行りの肩こりポーズ ” を決めて、写真を撮った。


のですが、実に決まらないw
photo:02




そして、何故か…


柴田さんに襲われかけました笑
photo:03


理由はわかりませんw


更に"STRAYDOG"の大先輩
「酒井健太郎」さん


二次会で華麗に舞ってました。
photo:05

↑この数秒前まで爆睡してたんですよ…



アンビリバボー( ̄▽ ̄)


天才ですorz


・森岡監督のオススメ本購入

村上春樹さん
「女のいない男たち」
photo:11


まだ序盤しか読めてないけど。
面白い(●⁰౪⁰●)
みなさんも是非っ!!!


・これはかなりの悲報。
愛するペット「アンソニー」が天国に行ってしまいました。

photo:04


本当に辛いです。
急な気温変化で熱中症になってしまい…
僕の管理不足です。
本当にごめん。アンソニー。



・家族に言われるʔ•̫͡•ʕ

「まぁーくんは変わったよ!」
そして、僕は言い張る。
「いやいや、変わってないよ!」

じゃあ、これ見てみっ!!!

photo:06




photo:07



ほらねっ!?
サイズが大きくなっただけだよ(o・ω・o)





そしーて!最後!!!




・舞台『メイクルーム~すかんぴんアイドル~』の稽古真最中o(`・ω´・+o)

photo:08



久々、森岡監督演出離れ。
ちょっと戸惑ってますが、
なかなか ” 個性あるキャスト ” が勢揃いし面白くなる予感(〃ω〃) ♡

んでっ!


” ~すかんぴんアイドル~ ”


いわゆる!!!

知られざる!地下アイドルのお話なんですね(っ´∀`)っ



んでっ!んでっ!



なーんと!キャストの中に!

” 現役地下アイドル ” の子がいるんです(*>ω<*)


そして!今日は!

その地下アイドル3人!


構 華蓮→かれんかれんちゃん
成田麻穂→なりーちゃん
佐々木千咲子→ちっさちゃん


のアイドルライブを観に行ってきましたー(◍›◡ु‹◍)☆


『萌えこれ学園』
photo:09




いやぁ~本当地下だったわ~

階段で下おりた所が会場だったわ~


そういう意味じゃねーか(・ω<)☆テヘペロ



本当ね。楽しかった(*≧∀≦)

ファンの皆さんの盛り上がりハンパネー(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)

また時間あったら行きたいな☆


みなさんも、お時間あればいってみてください♫

きっとビックリしますよ(o^^o)

そして、流れがわかってきたら楽しいですよ(*ノ∀`*)♡


萌えこれ学園のみなさんお疲れ様でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:12




では!私は明日も稽古ー☆



寝ますっʔ•̫͡•ʕ



おやすみー♫


良かったらコメント待ってますっ(o^^o)☆
よろしくお願いしますm(_ _)m♫



んじゃ!






*******************************

【最新情報】

◇2014年6月舞台出演決定!◇

舞台“STRAYDOG”Seedling
メイクルーム
~すかんぴんアイドル~

作・演出:森川 圭
監修:森岡利行


*公式ページ*

2010年、好評のうちに幕を閉じた『メイクルーム』がアイドル版になって帰ってきた!

知られざるアイドル現場の裏事情を舞台化!
そこは愛? と友情? 溢れる人間ドラマが繰り広げられていたっ!

○ストーリー
華やかな芸能界。
でもその舞台裏(メイクルーム)は、決して派手な世界ではない。

元売れっ子アイドル、三流アイドル、崖っぷちアイドル、勘違い新人アイドル。
たった一人でクセのあるアイドル達を担当することになったメイクの都築。
様々なトラブル勃発で押しまくる現場。
果たして撮影は無事に終了するのだろうか……?

【キャスト】
三輪晴香・高田怜子・櫛野愛里・山本千愛・佐々木昌美

石田政博・重松隆志・中原和宏 他…

【日程】
2014年6月10日(火)~6月15日(日)
場所:明石スタジオ

【タイムテーブル】
※石田政博はA・B両方出演致します。
10日(火)19時A
11日(水)19時B
12日(木)19時A
13日(金)19時B
14日(土)14時B・19時A
15日(日)12時A・16時B

~チケットご予約フォーム~
PC【コチラ
携帯【コチラ

STRAYDOG公式HP


◇ご来場ありがとうございました◇

=春の二本立て公演=
舞台 “STRAYDOG”Produce

『母の桜が散った夜』
『閨房のアライグマ』

監督:森岡利行

*公式ページ*



【日程】
終演致しました。

STRAYDOG公式HP


◇映画出演◇

累計23万部ベストセラー完全映画化
『ハダカの美奈子』
監督:森岡利行

2014年3月28日(金)
Blu-ray & DVD発売決定!

*「ハダカの美奈子」公式サイト*


原作:美奈子
主演:中島知子

ハダカの美奈子 R-18


*予告編*


◇映画主演◇

ヤングチャンピオン連載漫画
『いびつ』
監督:森岡利行

*全国絶賛レンタル中‼*
詳細はこちら

*予告編*


*「いびつ」オフィシャルサイト*