ちわっ!



先週の土日に、お世話になっております "STRAYDOG" 御一行さんと!

” 宇都宮 ” へ行ってきましたー(*^o^)ノ


目的は!

"STRAYDOG"の演出家
森岡利行監督が講師をされている。

『宇都宮アート&スポーツ専門学校』



” 進級演劇公演 ”


があるというらしいじゃないですか(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬


監督に!

「宇都宮。来る?」

と言われ ” イエス人間 ”


マサヒロは、迷わず。


「はいっ!!!」


と即答!w


観劇以外、宇都宮で何をやるかもわからないまま参戦www


宇都宮に到着した先は!


♡ ” スパ ” ♡

わぁおw(´*∀*`)w


みんなでお食事を頂いてから(o・ω・o)


♡ ” お風呂 ” ♡

わぁおw(´*∀*`)w



ぽっかぽかー(*´ー`*)

のはずが…


"STRAYDOG"の大先輩「柴田明良」さんに水風呂に沈められーの。

終わりのない ” 炭酸風呂 ” の話を聞きーので。

冷えきった温泉を堪能しました。

わぁおw(´*∀*`)w



そして!
お風呂を出てみれば!


みなさん!!!
めちゃめちゃ燃えてるΣ(´▽`ノ)ノ

ゲームコーナーで太鼓の達人をやりはじめた『森岡利行監督』
photo:01





やべー!!!



スゲー!



ヘタ!!!笑



1分もしないうちに、ただの傍観者になってました。w
photo:02





しまいには、
『早くカラオケいこーよ。』
photo:05



もう、2度と太鼓の監督を見れる機会はないでしょう。


続きまして!

カラオケ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
photo:04


"STRAYDOG"恒例。
柴田明良さんの大熱唱!!!

…してるのですが、自分の歌ではありません。
いつも、他の人が歌っている中、
「スイッ!スイッ!」という、合いの手をかましてきます。

意味は全くわかりません。

おそらく、本人も意味は知らず言っているのでしょう。


さて、そこから、朝まで飲み明かしたのですがʔ•̫͡•ʕ


明日の予定を聞いてみると。



” 神社巡り & イチゴ狩り ”








そこで私は考えました。


この ” 旅 ” は一体なんなんだろう?



話を聞いてみると、"STRAYDOG"の


” 慰安旅行 ”


だったのですΣ(´▽`ノ)ノ



何も知らないままついてきた私は、"STRAYDOG"御一行さんの慰安旅行に参加していたのです(っ´∀`)っwww


ハッピーすぎるではあーりませんか(*ノ∀`*)



そして、予定通り神社に行き♡
photo:06



イチゴ狩り♡♡♡
photo:07



ちょー楽しいんですけどw(´*∀*`)w



んでんで!

最後は!旅の目的!

『UBDC進級演劇公演』
photo:08




あのね。


昼夜公演ちゃんと観ましたよ。


専門学校の出演者のみなさん。



言わせて下さい。




” 正直な意見 ”








ありがとうございました_| ̄|○


めちゃくちゃ素敵な公演だった(T ^ T)


更に更に芝居をやめられない人間になってしまいました。



もし、出演者のみなさんがこのブログを読んでくれてたら。


聞いて下さい。




俺。






リアルに泣きました。

本当に感動しました。

僕も頑張ります!!!


そして!

森岡監督。
"STRAYDOG"のみなさん。
ありがとうございました。

"STRAYDOG"ファンの皆様もお疲れ様でした^ ^


『閨房のアライグマ』頑張るぞー!

photo:09



んじゃ!


  



*******************************

【最新情報】

◇2013年11月映画出演決定◇

累計23万部ベストセラー完全映画化
『ハダカの美奈子』
監督:森岡利行

*「ハダカの美奈子」公式サイト*


原作:美奈子
主演:中島知子

ハダカの美奈子 R-18
2014年2月8日(土)よりロードショー


*予告編*



◇2014年4月舞台出演決定!◇

=春の二本立て公演=
舞台 “STRAYDOG”Produce

『母の桜が散った夜』
『閨房のアライグマ』

監督:森岡利行

*公式ページ*



【キャスト】
阿井りんな・平嶋夏海・松原夏海
マリカ・川上奈々美・伊東 紅
柴田明良・石田政博・ナカムラアツシ
田嶋高志・松浦康太・佐々木直樹
那波隆史・芦川 誠・中原和宏 他…

【日程】
2014年4月16日(水)~20日(日)
場所:シアターサンモール

【タイムテーブル】
※石田政博は、閨房のアライグマ(☆)のみの出演となります。
16日(水)19時
17日(木)☆19時
18日(金)14時宙・☆19時
19日(土)☆14時・19時
20日(日)12時・☆16時

~チケットご予約フォーム~
PC【コチラ
携帯【コチラ

STRAYDOG公式HP


◇映画主演◇

ヤングチャンピオン連載漫画
『いびつ』
監督:森岡利行

*全国絶賛レンタル中‼*
詳細はこちら

*予告編*


*「いびつ」オフィシャルサイト*




◇ありがとうございました◇

舞台 “STRAYDOG”Produce
『心は孤独なアトム』
監督:森岡利行

*「心は孤独なアトム」公式ブログ*


【キャスト】
宮武美桜・川本淳市
森田涼花・森岡朋奈・宮武 祭・住吉真理子・野中美郷
菅谷哲也・阿井りんな・石田政博・ナカムラアツシ
佐藤 仁・酒井健太郎・中原和宏 他…

【日程】
終演致しました。

STRAYDOG公式HP