ちわっ!



” 悪魔 ” が帰りました。



英語で言うと ” デーモン ” ですね。




さっきまで、我が家に ” 元マジックコンビの相方 ”

『YOSHI』くん
photo:01


が来ていました。

見てくださいこの悪そうな笑顔を!w



しかしながら、よく考えてみると、YOSHIくんのお陰で…




” 今、僕はここにいます ”




出会ったのは…

3年前くらいですかねぇ~


元々、1人でマジシャンをやっていたYOSHIくんとコンビを組むことになり。


1年半くらい活動をしました。



それから、実家暮らしだった僕は、活動が忙しくなり、活動拠点が近い場所へ

1人暮らしを始めることに(。vωv。`)




楽しかったなぁ~。


いろいろ回ったなぁ~。


いろんな出会いがあったなぁ~。



思い返すと思い出ばかり…




本当に楽しかったよ。



本当に面白かったよ。





『内見巡り』



お陰様でいい家が見つかった~(^ー^* )

ありがとゥっす!

YOSHIくん!


そうね。YOSHIくんと一緒に家を探して見つけた物件に、今住んでるんです!



今、僕がここにいるのは


” ♡YOSHIくんのお陰ですよ♡ ”









うそうそ!



本当、YOSHIくんと活動があったお陰で、今、コメディーを任される俳優に成長しました(^ー^* )☆


経験を生かし!まだまだ活躍して行きますっ!


お互いがんばろーね(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬


そんな、元相方 ” YOSHIくん ” のブログは↓コチラ↓
YOSHIオフィシャルブログ「YOSHI の コレ de YOSHI

みんな、遊びに行ってみてね☆




あっ!

デーモンなのは、いつもうちに来るたんびに、喋るだけ喋って。

何故か、マスクを1枚拝借し。

台風のように去って行くから!笑



またねー!デーモンパイセン(*・ω・*∩
photo:02






そして!

みなさん!コメントいつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

昨日はなんだかんだ、ハッピーエンドでした(っ´∀`)っw
そして、友蔵可愛いでしょ~♡
もっと太らせたいっすw
我輩は正月ボケを早く直して、ぼーっとしないように(⌒-⌒; )w

みなさんも、風邪とか胃腸炎とか流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいね(o・ω・o)

まずは僕が気をつけます( ̄▽ ̄)



あとあと!

映画『ハダカの美奈子 R-18』のBlu-ray & DVD発売


あーんど!


” 劇場公開 ”

決定しました(。>0<。)

是非っ(´・◡・`)☆



んじゃ!


  



*******************************

【最新情報】

◇2014年2月舞台出演決定!◇

舞台 “STRAYDOG”Produce
『心は孤独なアトム』
監督:森岡利行

*「心は孤独なアトム」公式ブログ*


21世紀は幼い頃夢見た未来ではなかったけれど、
誰の心の中にもアトムはいるんだ!!

10月の出演に引き続き!再演!
そして新たなメンバーも加わり出演決定!
更にパワーアップしたアトムをご期待下さい!!!

☆アフタートークにて司会決定☆
※詳細は公式ページにて

【キャスト】
宮武美桜・川本淳市
森田涼花・森岡朋奈・宮武 祭・住吉真理子・野中美郷
菅谷哲也・阿井りんな・石田政博・ナカムラアツシ
佐藤 仁・酒井健太郎・中原和宏 他…

【日程】
2014年2月5日(水)~9日(日)
場所:池袋シアターグリーン
”BIG TREE THEATER”


【タイムテーブル】
※石田政博は”☆星”公演のみの出演です。
※アフタートークは7日・8日
14時回終演後に実地。(司会進行)
5日(水)19時宙
6日(木)☆19時星
7日(金)14時宙・☆19時星
8日(土)☆14時星・19時宙
9日(日)12時宙・☆16時星

~チケットご予約フォーム~
※石田政博は”☆星”公演のみの出演です。
PC【コチラ
携帯【コチラ

STRAYDOG公式HP


◇2013年11月映画出演決定◇

累計23万部ベストセラー完全映画化
『ハダカの美奈子』
監督:森岡利行

*「ハダカの美奈子」公式サイト*


原作:美奈子
主演:中島知子

ハダカの美奈子 R-18
2014年2月8日(土)よりロードショー


*予告編*



◇映画主演◇

ヤングチャンピオン連載漫画
『いびつ』
監督:森岡利行

*全国絶賛レンタル中‼*
詳細はこちら

*予告編*


*「いびつ」オフィシャルサイト*