ちわっ!



今日もHOT!!!Σ(-`Д´-ノ)ノ

日焼け止め買いにいこーっと(・_・♫



昨日、とある先輩俳優。
"Tさん"とテラス席でお茶をしてると…



Tさん「アチー!暑すぎる~!アチーな今日!!!」

石田「はい~やばいっすね~」



Tさん「いやってか、お前、眉毛イカつくね!?」



って言われました…



( ̄  ̄;) ・・・


なんの八つ当たり??

たしかにイカついですよ(uωu;A)笑

ホレっ!
photo:01



でも、近頃の女子は"眉毛を生やす"のが流行ってる?みたいで、なぜなら!


眉太は"経済効果をもたらす"(((o(*゚▽゚*)o)))
とこのと!

うしっ!世の役にたったd(´ω`*)

そんな感じで、先輩Tを黙らせw




本題ですっ!!!

『みんなのお茶漬けの食べ方』

教えて下さ~いo(`ω´ )o


ていうのも、この間定食屋で、ご飯が余ったから、
"冷たい麦茶を掛けて"食べたら笑われた(´・ω・`)…


えっ???これが旨くない???
俺異常???


夏場は『冷たい茶+ご飯+(白菜の漬物+醤油+ちりめん)』

でしょ(*uωu*)σ!


冬場は『お湯+ご飯+味噌+ご飯ですよ!+鰹ダシ+野沢菜』

でしょ(*uωu*)σ!


さぁ!みなさんはどんなお茶漬けをたべるでしょ~か((p>ω
コメント頂けると嬉しいです☆

よろしくお願いします(。>0<。)



そして!
コメント"オール"へんしーん!!!

遅くなりました!!!


↓ブログ記事↓
無賃乗車で捕まった「ニキビ」

ここからの返信になります( ^ω^ )

みなさん!
いつもコメント・応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



んじゃ!

******************************

>ゆーじ☆さん
返信溜まってて、大変だろうな~って思ってましたけど、質疑応答なコメントして頂いてたんで、いつの間にか終わったー(・ω・)ノでした☆
いつも、楽しく返信させてもらってます(・ω<)☆
本当にありがとうございます♫
もっとコメント増えるように頑張らなきゃ(。>0<。)
ナゲットは当分恐怖ですwww

>ゆーじ☆さん
ネタバレw知り合いからも、言われました(;^_^A
事務所からは、紛らわしいブログ書くなー!ってw
チャンスを逃す警告(´・д・`)…
気をつけよ。
恨みも怖い…
気をつけようσ(^_^;)
それより、お調べありがとうございます(^ ^)
また、夢みたらブログ書きまーすw

>ゆーじ☆さん
そうなんですねー(´・ω・`)
駄目元でカスタムしますかd(´ω`*)

>ゆーじ☆さん
すみませ~んσ^_^;
カエル嫌い多いですよね~
まぁ、僕も爬虫類好きだけど、カエルには興味ありませんが…

>ゆーじ☆さん
眉毛は昔から激しいんですよf^_^;)
今だに、眉尻の生えグセは治りませんw
変わったかぁ~まぁ、変わりますよね!
お姉ちゃんは昔から色黒でJapaneseには見えません(o^^o)笑

>ゆーじ☆さん
ありがとうございます( >д<)、;´.・

>ゆーじ☆さん
取るどころか、物が増えますよwww

みんなは、その物を、ゴミと呼びます。

たしかに、銭湯は気になる人は無理ですよね^_^;
僕は几帳面で綺麗好きですが、そこらへんはオールOKですw

>ゆーじ☆さん
くさったみかん直江さんは最近、サラリーマン俳優でよくテレビ出てますよ☆

>ゆーじ☆さん
生まれ、パパと暮らしてたまでが姫路です!
その後、愛媛→東京ですd(´ω`*)
まぁ姫路には従兄弟いるんで帰ってますけど☆
物語が増えました!

>ゆーじ☆さん
あの人は完全に楽しんで運転してましたよw

>ゆーじ☆さん
×を作って…
面倒ですね!笑

しかし、奴の発症はいつもイライラします(^^;;

>ゆーじ☆さん
とうとう、紫外線との戦いが本番になりました・・・

>ゆーじ☆さん
住民の施設みたいです☆
パパと念願のキャッチボール♡果たしました!!!

>ゆーじ☆さん
本当、裏方やってみるものでした。
すごく勉強になり、次からの舞台でのありがたが変わりそうです(。vωv。`)

>ゆーじ☆さん
それなら良かった。
わがまま息子。いつもなんてことしてあげられてないので、元気に活躍する姿だけは見せたいです!

>ゆーじ☆さん
最近、復活してきましたw
おしゃれなドーナツ探しますw

>ゆーじ☆さん
カエル以外は平気なんですね!
良かった(。vωv。`)
僕もカエルはあまりそそられませんw

キャンディーキャンディーそうなんですか!!!???
何の事情か知りたい( >д<)、;´.・

>ゆーじ☆さん
本当、毎回悩まされます。
手術しよーかな( >д<)、;´.・

>ゆーじ☆さん
グランプリ取れなくてごめんなさい( >д<)、;´.・

ゆーじ☆さんも弱いんですね。
本当、こいつやっかい(´-ω-`)

>ゆーじ☆さん
フライパンで炒めればいいのか!
なーるほどっ(o・ω・o)
ありがとうございます!

>ゆーじ☆さん
何事もなかったかのように、侵入してきます笑

>ゆーじ☆さん
チェックありがとうございました(つω・`。)
いやぁ~取りたかった…
ベスト5には残りたかった。
まだまだだ!!!
これから頑張りますよー!

>ゆーじ☆さん
アホな失敗ばかりですよ^_^;
先輩には出世払いです^_^;

>ゆーじ☆さん
ゆーじ☆さん…今更自己投票のお返しが・・・笑

>ゆーじ☆さん
季節感w
いやぁ~この日はちと寒かったんですよ!
って事で笑
しかし、子供の遊びに虜にされました^^;

>ゆーじ☆さん
点数とか、重量とか免税とか色々あるみたいですね!
本当素晴らしいお姉さんを持ちましたd(´ω`*)笑

デリメン発表待ち遠しいです!
27日に解禁!

>ゆーじ☆さん
さすがゆーじ☆さん!ファイヤーを御存知♫
お年頃??(〃ω〃)
残念ですw中川氏に全てのマグの取っ手を破壊されたんで、とりあえず二つづつ揃え中です…涙

>ゆーじ☆さん
今まで皆、色々あったみたいなんで、これからは円満に?
なることを願ってます☆

>ゆーじ☆さん

確かに革消費し過ぎ(´・ω・`)
だって革の匂いがたまらないんですもん…
頑張ります(。vωv。`)

>ゆーじ☆さん
ハブですよ~
生脱ぎパンツはさすがに事件ですねw
いじられるのならまだしも、沈黙のいじりは結構寂しい時はあります∑( ̄ロ ̄|||)

>ゆーじ☆さん
片栗粉でやってみたいってのもあり…笑
本当にゼラチンに負けてないですよw

>ゆーじ☆さん
日焼け止め買いにいきます!
皮膚ガンの前に、シミが出てきました( ̄д ̄)

>ゆーじ☆さん
そうなんですか!!!
デカイほど長いんですか???
知らなかった!
更なる未確認キモイ生物期待です☆笑

ラピュタはネットでランキング作ってる人がいましたw
デイダラボッチ×3≒ラピュタですってʔ•̫͡•ʕ


>ヒデ♂さん
コメディアンは過去やってました!笑
マジシャンコンビでお笑いやってたんです♫
その名残で、コミカルな役が多いです(*^^*)
6月舞台は、なんと、30分しかやらないんです(;^_^A
コンクール出展の公演で、一般のお客様も鑑賞いただけます。みたいな感じなんで!
でも、30分で感動を伝えますよ(。vωv。`)
この、出展で優勝すれば!本格的な再演⁉です!ご来場お待ちしております(〃ω〃)
いびつ、なかなかですねぇ~
決まり次第、即ブログUPします!!!

>ヒデ♂さん
ドラえもんならどんな方法でなおすんだろ~って!!!笑

>ヒデ♂さん
おっ!変わってない意見(〃ω〃)
性格も変わらずみたいですねf^_^;)
いたずらと言うか、お調子者⁇
写真を見ると常にセンターを取ってますwww

>ヒデ♂さん
遅くなりました!
たしかに、女風呂は一度経験必要ですな笑

>ヒデ♂さん
はい。気を付けますf^_^;

>ヒデ♂さん
グローブ繋がりw

>ヒデ♂さん
お母さんは息子に手を焼きまくりかも?笑

>ヒデ♂さん
うん。脱皮(^_^;)
エロメンじゃない、デリメンデリメンw

さておき、グランプリ取れなくてごめんなさい(つω・`。)
また、頑張ります!!!

>ヒデ♂さん
土鍋も手作り!
なーるほどっ!
って!(=゚ω゚)ノ

>ヒデ♂さん
じゃあ僕の周りは毎日常夏ですねw
こんな事いってる自分、あー寒いwww

>ヒデ♂さん
更新したばっかですよ~(>ヘ<
しかも、バイクの駐車場が屋根付きで、無料って条件捨てられない…


>maruminさん
優勝してきますo(`・ω´・+o)
森くんも昨日優勝しましたしね☆
負けてらんねー(*>ω<*)
ひとまず、森くんおめでとうです!

ぼくも、色んな俳優さん、そして、たくさんのお客様に出会えて楽しいです♫
応援ありがとうございます(^-^)
頑張れますっ!!!

>maruminさん
ありがとうございます!
素敵な役者として成長します☆
これからも応援よろしくお願いします(。◠‿​◠。)


>すば&やすらぶたんさん
コメントありがとうございます(。>0<。)
また、コメント来てください☆
僕もブログ拝見させていただきまーす(・ω<)☆


>ととろさん
なんか、痛い所があると夢になったりしますよね~
それにしても、兄貴にハサミは…
嫌いにならなくて良かったですね(つω・`。)
以前、ギロチンの夢みて、起きたら寝違えてました(。-_-。)


>もかさん
重症ですよw
更に穴広がったし(^^;;
来季は買い直します…

>もかさん
そこが、狙いですw
僕も何かいる…なんだ…⁇
って思ったら、この夫妻でした(〃ω〃)

>もかさん
レーサーグローブには要注意ですw
応援ありがとうございます(^ ^)


>ふみさん
コメントありがとうございます!
どうもです!


>こんこんさん
ですよwww

>こんこんさん
返事遅れました(>ヘ<
リトルまぁくんももしかしたらw

>こんこんさん
こんこんさん、ういっす!
パパの頭を見ると将来不安になりますw

>こんこんさん
こんこんさん!ういっす☆
コメ返おくれてすみません(>ヘ<
また、ブログ見に来て下さいね☆

>こんこんさん
中川くんはいつも裸でしたw


>どん・がばちょ (一応FP)さん
ありがとうございます!
次の運絶対掴みます!

>どん・がばちょ (一応FP)さん
返事遅くなりました!
僕が行くのは公衆銭湯ですよ(。vωv。`)

>どん・がばちょ (一応FP)さん
バイク好きなんですもん^_^;
近々、お楽しみにしててください☆

>どん・がばちょ (一応FP)さん
いやぁ~ドラマができましたよ~
それにしても、ハイパー元気だったんで、なによりです^_^;

>どん・がばちょ (一応FP)さん
本当にいまだ忘れません。
そして、あれから、このような出会いはありません。笑
オーディション!只今結果待ちでーす☆

>どん・がばちょ (一応FP)さん
全国分布・・・
なんか大規模ですね!笑
とりあえず、人に会ったら聞きまくってますw

>どん・がばちょ (一応FP)さん
ありがとうございます!!!
新しい才能開花(。>0<。)
まで、行き着きませんでしたが、凄い力になりました☆
次は出演!の舞台のお知らせができるように頑張ります☆

>どん・がばちょ (一応FP)さん
ありがとうございます( >д<)、;´.・
再発しないように体調管理しっかりします!!!


>ハムさん
前向きに頑張ります!
応援ありがとうございます!!!


>な~ぎさん
返事遅れました~!
どうせなら、一位になりたかったな!


>なおさん
僕は嬉しさのあまり、涙が一つも出ませんでした(*・ω・*)
これこそ、リアルですね!
大事にしていきますっ☆


>劇団 夢伽藍さん
コメントありがとうございます!
最高の千秋楽になりました!
お芝居っていろんな意味で素敵ですね(。vωv。`)


>ひかちゃんさん
コメントありがとうございます♫
乗っている僕も、爆笑でしたw
また、ブログ遊びにきてくれたら嬉しいです(。vωv。`)


>W・G@どじっこさん
海外にはMotoタクシーがあるらしく、スーパースポーツのバイクタクシーがあるらしいです…
さらに怖い( ̄  ̄;)

>W・G@どじっこさん
ギ!!!
病院行きました^_^;

>W・G@どじっこさん
ありがとうございます!!!笑


>MAKOTOさん
久しぶりっす☆
応援ありがとう(*´ー`*)
彼女できる事を祈ってるよ♫


>ハナハナさん
たしかに、なにはともあれ…
早起きしよーっと(*uωu*)σ
応援ありがとうございます☆


>なこさん
その噂しってます。
今でも信じてる(´・ω・`)


>庄田侑右さん
是非教えてください!
脇腹をドツクとかじゃないですよね(^^;;?笑


>なってぃさん
仲間~♡
突き進みましょ!笑


>kasumiさん
横隔膜の痙攣みたいですね!
試してみましたが、ダメでした(´・ω・`)
やはり。個人的に開発するものなのか?

>kasumiさん
裏方さんのお仕事。
本当役者では気づけない事が沢山ありました。
わがままな役者にならないように周りの配慮もできる俳優に成長できるように頑張ります。
ですんけ、グランプリは逃しましたが、もっと沢山の方に伝えられるように、再演絶対します!!!
kasumiさんの意見を大切にし、他のお芝居でも、心から伝えられるよう、頑張ります。
これからもよろしくお願いします!

>kasumiさん
マロン、テリー可愛いでしょ(◍•ᴗ•◍)?
ぷにゅぷにゅしてていつも触ってます☆
ハリネズミ可愛かったです~
意外とお手軽価格だし♫
でも、臭い出そうなんで買えないかなぁ~

猫写真またアップしますね((p>ω
>kasumiさん
グランプリ獲得できなくてごめんなさい(T ^ T)
応援ありがとうございました!
次は夏風邪…
布団を掛けててもやられるとは…
気を付けます!
kasumiさんも体調管理気を付けてくださいね(>_<;)


>麦わら帽子さん
ありがとうございます!
誕生日はいつになってもハッピーですね(^^


>えりさん
初コメありがとうございます(。>0<。)
&レンタルありがとうございます♫
これからも、頑張ります!
応援よろしくお願いします!

ひゃっくりの治し方、同じです(。◠‿​◠。)

また、コメントしてくれたら嬉しいです☆


>ライラックさん
勉強でした。
役者では気づけない事が沢山あり、凄く今後の力になりました!
これからも、頑張ります!!!
いつも応援ありがとうございます♫

>ライラックさん
あれからは発症してません☆
このパックなかなか気持ちいいんで、試して見てください(*・ω・*)

>ライラックさん
いつもコメントありがとうございます☆
お姉ちゃんは色んな意味でHappyな人ですw
奇怪な物好きな兄弟ですwww

>ライラックさん
面影!という事は!賛成派ですね☆
お母さんとそのまんまです~(^_^;)


>Sodapopさん
グランプリ取れなくてごめんなさい(>ヘ<
でも、作品がなくなったわけじゃないので、また違った形で再演できるように頑張ります!
その時は、是非!ご観覧お待ちしております!
いつも、コメント、応援ありがとうございます!


>おおつきのゆいさん
マリアさんは平均寿命。
越えてますwww
連絡してくださいな☆

>おおつきのゆいさん
マリアさんは、大手術を経験したよ!
長生きしそうだ(´・◡・`)
のもー!!!


>ざまさん
やばいよ。
外側だからそんなひどくないけどね!

>ざまさん
ありがとう!
グランプリ取れなくてごめん(>ヘ<!


>☆ryuty☆さん
コメントありがとうございます☆
伏せて頂いてありがとうございます笑
完治するまで頑張ります!


>あおちゃんさん
笑ってください!笑

>あおちゃんさん
お久しぶりです(^ ^)
コメントありがとうございます☆
病ですか!笑
出演頑張ります☆
待っててください(*^_^*)


>田村さん
コメントありがとう☆
また舞台とか見にきてね((p>ω

>まいさん
お久しぶりです☆
最近料理しまくりです(*^o^)ノ
また、料理ブログアップしますね☆


>かのこさん
いびつ!ありがとうございます(。vωv。`)
脱ぎましたよ~脱げる体じゃないのに。笑
舞台でも、たまに脱いでるんでご来場お待ちしております(*uωu*)σw


>あざみさん
ありがとうございます(*uωu*)σ
只今結果待ち・・・
幸運を祈ります☆


>希望と愛と勇気のブログ~三野わたるさん
コメントありがとうございます!
ごめんなさい。
グランプリ取れなかったです。
しかし!前向きに!!!
よーし!やるぞ♫
これからもよろしくお願いしますo(`・ω´・+o)

>希望と愛と勇気のブログ~三野わたるさん
コメントありがとうございます(^ω^)
僕もオーストラリア行ってみたいです☆
俳優になったのはウル○ンに出て世界回りたいってのもありましたw
デリメン頑張ります(*>ω<*)


>こばやしゆかさん
コメントありがとうございます(。vωv。`)
頑張りますっ!!!
負けないっ!


>ちぴ∪・ω・∪さん
いつも応援ありがとうございます☆
また違う場所で頑張ります!!!

>ちぴ∪・ω・∪さん
うし!
可愛かったです^^笑
見つけたら是非www

初コメント!ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
いびつ確かにレンタル中…
嬉しいことです(>_<)☆
レンタルできることを願ってます(^ー^* )
また、ブログ遊びにきてください!
これからも読んでいただけるようなブログ作り頑張りますっ♫
また、コメント待ってます(#^.^#)

>ちぴ∪・ω・∪さん
ありがとうございます(。vωv。`)
何事も改造ってのが大好きなもんで…
部屋を改造中です!

>ちぴ∪・ω・∪さん
ありがとうございます!
グランプリ逃しちゃいました(´ヘ` )
でも、次のステップ!
頑張りますよ☆
頑張りますよー!!!

>ちぴ∪・ω・∪さん
20年は結構な進化を遂げるもんですね^_^;
しかも、育ち盛りの20年だったんで。
これから、仲良しで楽しみます☆


>美輝さん
初コメントありがとうございます(。vωv。`)
たしかに、みんな大人になって沢山経験してきたみたいなんで、深い話ができます!
これからも仲良く頑張ります!
また、コメント待ってます(^ ^)


>大原英樹さん
コメントありがとうございます(^ー^* )
爬虫類なら復元できるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ほんと、みなさんのコメントで知識増えますw
不老不死はやりすぎだけど、長生きはしたいですね^^


>ヨッシーさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )
ブログ面白いですか??
良かった☆
本当、お芝居をやってないときは、下らない雑種ブログですけど、また、コメント頂けると嬉しいです(^ー^* )


>いおりさん
コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
芸能人だなんて(^^;;
まだまだヒヨッコ頑張ります☆
また、ブログコメント頂けると嬉しいです(^ー^* )
応援ありがとうございます!!!


>寛和さん
申請&コメントありがとうございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
楽しんでいただけて、良かったです(*>ω<*)
いつも「あっ!」って思って書いてるので、伝わってるか心配でした^^;笑
また、コメントよろしくお願いします(。>0<。)

******************************

【映画主演!ヤングチャンピオン連載漫画】

ヤングチャンピオン連載漫画
『いびつ』


主演:駒谷仁美・石田政博

*全国絶賛レンタル中‼*
詳細はこちら


*予告編*


*オフィシャルサイト*