昨日、"石田政博主催"のパーティーが行われました~(。>0<。)





先々週、ノリで知り合いのお店を貸し切らせていただいたのですが…





人集まるのー???www





一か八かで!



パーティータイトルは!!!








『石田政博を囲む会(ただのパーティー)』!!!!!












結果…







"50人"くらい集まりました(。>0<。)~



みなさん!

本当にありがとうございました(。vωv。`)☆



サプライズで"某有名俳優"の2人も来てくれました(*^o^*)

撮影頑張ってね!
テレビ観るよー!!!




本当に本当に…





楽しくて。







幸せでした(つω・`。)♡




KAZUさん!
ありがとうございました(^^

みなさん!代官山の「和 KAZU」さんをよろしくお願いします(^_-)-☆
photo:01




ご飯メッチャ美味しいですよ♡

「和 KAZU」
場所:渋谷区鴬谷町2-8 B1
http://kazu-daikanyama.on.omisenomikata.jp/



えー。
そして、今日は、知り合いのヘアメイクさんの☆誕生日会☆


いって来まーす(*^o^)ノ
photo:02





新宿の本屋さんにいったら「いびつ」がわっさり(^_^)
photo:03


みんな読んでねっ☆




んじゃ!


【映画主演!ヤングチャンピオン連載漫画】

ヤングチャンピオン連載漫画
『いびつ』


主演:駒谷仁美・石田政博

2013年2月2日(土)より
ヒューマントラストシネマ渋谷
※全国順次公開※

◇公開スケジュール◇
こちら
*予告編*


*オフィシャルサイト*


◇上映館詳細◇
2月2日(土)~
ヒューマントラストシネマ渋谷(東京都)
2月9日(土)~
半田コロナシネマワールド(愛知県)
2月16日(土)~
中川コロナシネマワール(名古屋市内)
3月2日(土)~
大垣コロナシネマワールド(岐阜県)
3月2日(土)~
大阪シネヌーボ(大阪市内)