ちわっ!


石田政博、夢を果たしました!!!
全部、抜きました!!!


本題の前にちょっと余談…


昨日、久しぶりに同居人中川くんと話をした。

photo:01



中川くん、同居人です。



中川くんが仕事中、バイクで配達をしていた時の出来事。




『2012年11月29日の同居人中川のリアルな話』




…PM8:00…


道路の脇に停車中、自転車で前方から下り坂を逆走してくる、外国人が来た。


華麗にすり抜けているが、表情は困惑してる。


どうやら、日本に来て間もなく、交通ルールを知らないみたいだ。



そこで外国人にの前にバスが停車!




外国人、急ブレーキ!!

バスのクラクションが鳴り響く!!



危ないっ!!








……





すると、バスの横から外国人が出てきた。


外国人、バスに向かって、




『ファーック!!!』




……



同居人中川悶絶…



驚きを隠せないまま店に帰還。


ブァァーッ!!


さっきの外国人が店にいる!!!

そして、何故か店主ともめている。


話を聞くと、

『◯尾に◯◯◯◯バーガーという、有名なハンバーガーがある。
それを探している。
どこにある??
わざわざ、自転車で探しに来た。
時間がない。
HELP!!!』




店主は英語を聞くことはできるが、話せなかった…


でも、話したい事は一つ。


◯◯◯◯バーガーは、原宿の名店だ。


どこかで聞いたか分からないが、間違った情報を入手し、ここに着いたんだろう。

英語が話せるスタッフを探してる間に、外国人はいなくなっていました。



しかし、こんな夜中にハンバーガーが食べたいかな(^^;;??



以上。

『2012年11月29日の同居人中川のリアルな話』





そして、本題。



石田政博、夢を果たしましたよ!



痛くて果たせなかった。




涙がでるから果たせなかった。




でも、やりました!!!



激痛、インサイドに勝ちました!!!



軽痛、アウトサイドから攻めて…






『鼻毛』全部抜きましたー!!!!!

photo:04




あー。スッキリ☆



でんすけ、残り3公演!

☆完売御礼☆


頑張るぞー!!!


昨日は座組みで焼肉(*´ー`*)

photo:02


photo:03



アサシーと!



んじゃ!