今日は、iPhoneの意外と知られてない??

超便利アイテムを紹介!!!
photo:04




バイク乗りの私、運転中にiPhoneの地図を頼りに目的地に行くのですが、信号待ちとはいえ、運転中iPhoneを出すのは危険!!!
photo:06



しかも交通違反(^^;;??

なので、いっそiPhoneをナビにしよう!!!

まずはアプリを検索(^ー^)ノ

□MapFan for iPhone
photo:01


こちら

¥2,300

音声案内もあり、700m前から方向指示をしてくれます!
まさにカーナビ☆
高いけど(^^;;




続いて~
音声案内はどうやって聞くの??
イヤホン??

□Bluetooth ヘッドセット

オススメはこちら↓

PLANTRONICS Voyager 855
ちょっと高いけど音質、性能、携帯性、間違いなし!!

オーディオテクニカ ATH-BT04NC
今から購入予定!
Bluetoothと有線で使用できる優れもの!!
ノイズキャンセリング機能付きで周りの雑音もカット☆

他にも電気屋さんにいっぱいあります☆彡




続いて~バイクマウント!

□iPhone用 マルチホルダー
百鬼 HOLD-B1
安くて、意外と丈夫!
僕のバイクは振動しまくりですが、今のところ脱落なし☆
大きいバイク屋さんに売ってますよ~自転車もOK(^ー^)ノ



続いて~
これから『冬』と、いう事で…
手袋をご紹介!!
綿は寒いですよね(^^;;

□iPhone対応 レザー手袋

EVOLG レザー手袋
これで寒い冬もグー(^ー^)ノ




最後に!!!

忘れてはいけない!

iPhoneは水に弱かった…


それを克服(`_´)ゞ!!!

□iPhone完全防水ケース

LIFE PROOF G2

まずは、この動画を↓
YouTube

こんな感じ!
photo:02


photo:03



ほんと、最強です!
水に浸すのはもちろん、専用イヤホンで水中での音楽再生も可能☆
強く、シンプルなケースをお探しの方は是非!!!

女の子はピンクもo(♡▽♡)o
photo:07


photo:08





というわけで、まぁくんのiPhone最強カスタム5選を紹介致しましたo(^▽^)o

photo:05




では、楽しいバイクライフを♫