ちわっ!!!


さぁ、始まりました!


『銭湯物語』
photo:02




○○物語?気になる!!
コメントありがとうございます(^^)


最近、スパとか、リラクゼーションとか流行りですが、なかなか高い…

そこで!!!

みんな以外と知らない"近所の銭湯事情☆"をコツコツとお届けしちゃいます(^ー^)ノ


まず、『銭湯』

特に、女の子とかはあまりいった事がないのでは???

「銭湯なんてっ!」

って思ってる人が多いのでは?




ちがーう!!!

銭湯こそ真のリラクゼーション!
以外といいんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にいいんですよ☆

ジェットバスから、薬湯。
そして、都内でも天然の温泉が湧いている銭湯もいくつかあります☆

自宅で半身浴!!!
…より、ダイエットにもなるかも)^o^(


東京には、『公衆浴場』という物が約800もあって、
金額は『¥450』※サウナは別料金
タオル、ソープ等は大体¥100くらいでおいてはいるが、基本は持参。

マイタオル、マイシャンプーを持参して出陣するのが基本スターイル☆

そして、風呂上がりにはもちろん…


コーヒー牛乳♡
photo:01


かなりご機嫌ですo(^▽^)o


まぁ、ながながと説明しても…なんで。

とにかく"銭湯業界を盛り上げる"\(^o^)/!!!
そんな、心意気から!


今日は、銭湯物語Vol.1

渋谷区幡ヶ谷3丁目の銭湯

『武の湯』
photo:03


ジェットバス、リラックスバス、バブルバス、サウナ
と、文句のない品揃い!

システム:★★★☆☆
清潔感:★★★★☆
内装:★★★☆☆
広さ:★★★☆☆

総合:★★★☆☆

なかなかいいお風呂でした(^-^)/

「武の湯」
渋谷区幡ヶ谷3-45-2
03-3378-5005
営業時間 14:00~26:00
(日曜は朝6時から、祝日は12時から営業)
定休日 月曜
(祝日は翌日休)
詳細


みんなも近所の銭湯検索


んじゃ!
photo:04