JGRの影響( •ॢ◡-ॢ)-♡ | 何でもないにっき
マリオカート🏁🚗💨予選会、終わりましたねえ。
1宮っち
2たま
3髙地
4樹
5有岡
6ふっか
7ジーコ
8流星
9謙社
10きょろ
11しげ
12はっすん
13さくま
14神ちゃん
15さとう
16慎太郎くん

60点満点は5人でした。
楽しみにしていた、神ちゃんが僅差で3レース目に2位⬇️
脱落してしまいました。
ホント佐藤勝利恨みましたよ……。
めっちゃうまい慎太郎くんならしゃーないと思いつつ。
まぁマリカは運だそうで、仕方ない💧

満点はジーコ、謙社、しげ、さとう、慎太郎くん。
慎太郎くんは以前神ちゃんに挑戦してきた時は上手いと言ってもそこまで上手いとは思わなかったけど、この予選はマジ神✨


ブレのない綺麗なドリフト、知識。神ですよ😇


最近は神ちゃんとたまに加えて、樹くんと慎太郎くんがめっちゃ可愛い💕

ゲーム上手い👏


マリカはまだ詳細発表されてないから最近気に入ってるゲームがある。





コレコレ‼️


ヒューマンフォールフラット💕

PS4、5、Switch、PC、スマホと色々販売されている。


多分樹くんたちはSwitch。

ダントツ キャラコン上手いのは慎太郎くん♡

次に樹くん、有岡くんや宮田くんもまあまあ。

髙地くんはそこまでではなさげ。


やってみたくて、スマホで購入。

でもラグあるとか聞いたけど、それはわからないけど、スティックにあたる所の操作がしづらい!

前後に体を振るシーンとかマジムズい‼️あとは両手を上げるとジャンプがしづらい!

スマホは押した感がないのよ⬇️


ダークやってみた。

人がいる方が色々早いけど、基本ソロでもクリア出来るよう作られているゲーム。

こればかりしている訳ではないけど、時間かかる。

4、5日かかった。


今なら操作に慣れてきて数分でできる所に何時間もかかった。


棒やヒモに掴まる▶️対岸に飛ぶが出来なさすぎて泣きそうだったわ。


でもクリアしたよ!


JGRの見どころというか、私が好きなのは、イヌの入浴、慎太郎くんのへっへっへっへっと続けるところ、樹くんが何回も言うところ、エレベーターの下で樹くんと慎太郎くんがケンカしてるところ。

そしてなんと言っても慎太郎ペンギンが電池を抱えて「みんなーあったよー」ってのが可愛い💕💕


慎太郎くんの圧倒的キャラコンの上手さとこの可愛さに今私の中では「先生」と呼んでおります。


見づらいけど、慎太郎くんの影響でペンギンのスキンにしております。

少しでもあやかれたらって思って😅


影響され過ぎて

決めました!


ボーナスでSwitch買います😆

またDL版で買う必要がありますが、スマホはやりづらいのよ、マジで😭



さて。

なにわ男子のファーストアルバムちょこちょこと曲もかかっていますね。

先日、先着購入特典も発表されました。






可愛い過ぎ"(∩>ω<∩)"


ライブの追加販売はなさげですが、仕方ない。

グッズは申し込み済みました。


大ちゃんが髪の毛赤く染めた時、ちらほらと永瀬廉くんのドラマに出る、という情報が出ていたので、その為に染めたのだろうな、と思ってましたが、案の定。

りゅちぇもオレンジに染めて、ダイスマでは黒髪でMV撮りたそうでしたが、この色はこの色で、あーあの時かってわかるのはいいですよねぇ。




元々ダイスマは好きです💓

この歌は格別。キラキラ🌟が爆発しております。

この歌は彼らにものすごい影響与えたものだと思う。

出会えて良かったもの♡


でも今回みんな歌唱力も上がって(なにわは元々上手いけど)衣装も格段王子様ですよね(∩´∀`∩)💕

大ちゃんがカッコ良すぎ!♥️


ダンスVer.の動画も今までのパターンなら出ますよね。

そちらが楽しみ😊


8/18にはアルバム購入者、初回限定(1でも2でも可)と通常のシリアルコードで生配信イベントが見れます!


発売からコード入力してのチケット取りがまた短期だと思います。

気をつけねば。


あと2週間くらいで発売ですね。楽しみ😊♡


マリカの生配信も楽しみ😊


ではでは✋

おやすみです🐈‍⬛(◉Θ◉)