\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ | 何でもないにっき
(※予約投稿のため時系列が昨日視点です)
気軽な気持ちでインスタライブを楽しみ😊にしていた。

デビュー半年👏ってまぁ理由あるしな、くらいの。

現在
みっちーの金田一
はっすんの俺かわ
TheAnswer/サチアレ

7月期
りゅちぇのかのかり
はっすんの消し恋

りゅちぇ映画、きょろ映画

ここまでが発表元々されてた。

今日
かのかりと消し恋の主題歌をなにわちゃん
消し恋の丈くんの共演

インスタで続々発表されていく、まぁ嬉しくて喜んだ情報。
メンバーの共演ってめっちゃいいよね。

ちなみにかのかりはロック的?
消し恋はおっとりした曲とかYahooニュース書かれてました。

そしてインライ後半になにわ全体のお仕事発表💕

かのかりの曲
「シンシア」
消し恋の曲
「Timeless Love」

そして待望のアルバム❣️
「𝟭𝘀𝘁 Love」
7/13発売❕
予約開始は明日11時🎉🎉
限定1は
なんとなにわデビュー前のオリジナル曲を全て収録。もちろんきちんとレコーディングされたやつ。
しかもDVD特典はリニューアル版ダイヤモンド💎スマイル

限定2は一昨日の正月公演

通常版に先程の「シンシア」と「Timeless Love」が収録されているそうです🫡


そして!
なんと1st Loveのツアーも発表されました。
なにふぁむの皆さんの興奮がもう限界を迎えておりました。

嬉しいけど、ビックリで入ってこんのよ💧


ヤバヤバヤバ😱💦

平日しかないけど、それも嬉しい‼️変な感情⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


まぁシングル2枚出すと大体アルバムはくるよね。

そろそろかな、とは思っていたけど、来たらやっぱ嬉しい‼️(*^^*)


興奮して寝れん💦💦


インライはアーカイブ残してくれています。

なにふぁむさんはチェックしてくらさいな。




興奮はしてるが、JGRもなにわTubeも更新されてます。


なにわTubeは謙杜のご褒美企画のHIKAKINさんとのコラボ。

でも私なにわsideより、HIKAKINさんsideのが好き🥰


タコバ🎉

謙杜のたこ焼きサラッと流してますが、アレすごい。

流石です👏謙杜💕


JGRはマリカの予選会続いてます。

1宮田くん

2たま

3樹

4髙地くん

5有岡くん

6ふっか

7ジーコ

8藤井流星くん

です


やっと半分


この中でもちろん、たまは好き🥰ですが、注目回は7️⃣



元々いい印象でしたが、カッコイイ😍が上乗せされました!

さすがジャニーズ✨

(みんなやね💦)