Phレベリング完了(*`・ω・)ゞ | 何でもないにっき
まぁボーナスキー60個もありゃ終わるわな。
むしろボーナスキー半分余ってこなすの大変というね。

レベル30まではミッションで終えた。

開放してチケ。
開放してチケ。
繰り返し。
最後のキャップ外したらもう1万5千じゃちまちま過ぎて(笑)
キーぶっぱ。

配信2日目に終えた。
もっと早い人もいるしね。

シフトPAって何?
私に出来るの?
と思ったが、意外となんでもなかった。JAより長いし。

ロッドがやっぱやりやすいかな。ARも楽しいです。

ロッド、フェルカーモルト(シフトPA)からのテク(主に範囲もの)からのルーフコンツェルトのコンボが好きかな。
雑魚なら瞬殺もの。
しかも通常まぜながらやってますが2万~10万の手数なんで強い。
これだけ範囲攻撃重ねて火力あるなら確かにかなり強いね。

第1やっぱ楽しいです・:*ೄ‧͙·* 
ロッドから慣れていきます。

全部使えなくてもいいと言うけど、やっぱ使えたら楽しいし、対応出来るしね。

イースターでとりま行ってみたけど、イースターはあまり緊迫感ないからねぇ。

ペルソナは死にまくるかと心配してチームでも死んだらゴメンと繰り返してたけど、意外と耐久ありますね。Ph。

カウンターは正直Hrより入ってるかも。
ただ無敵時間の把握が未だよく分かってないから、ペルソナのDPSチェックのあと失敗したら危ないね……。
なんせあぁいうの敵ありきだから他のPAのようには練習しづらいから実践で学ばないとね🤔

スキルツリーオススメで振ったらいらんとこ振ってくれたんでやり直しですよ。(#・∀・)おこだよ!
攻撃力低下させて……はいらんです。
ツリーもクラスほぼ2枚ずつはあるというね。
マグは8体。
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ笑とこ……

EP6なんかぶっ壊れてますね。
世代交代かね?

あの配信唯一の戦闘もPhで行ってもうて、結構喰らったからやり直しかな、とおもたら意外と範囲広くてSまだ余裕あった。
……何だかね😅

是非ぜひUHは厳しくして欲しいです。
寄生ありきでくるのは良くないと思う。
(ゴメンね、私人のブログ一切見てないから)

だれでも楽しめる、は寄生に来る方の意見ですからね。
ムーンなんてチムメンにしか投げません。
というかさ、ハフドは持ち歩かないかんよ……絶対死なないって自信ある人はいいけど。
なんでお前が持ってないんじゃ?って人いるよね。

とか言って私がUHで死にまくったりしてね!
そしたらXH行くわい。
そもそも行けなかったりして(ノ∀`笑)

訂正。
UHはレベル85以上であればだれでも行けると。
ただエキスパマッチングが3~5割しかできない、という想定みたいね。


いい加減ゆにも13以上欲しいですね。
SOPも。
もうすぐっぽいけどね。

って言ってたらエキスパ条件変更来たね?

狂創と幻想Sランククリア
マウスソロT、Sランククリア

うん。
納得。
これくらいでないと。

今がXHの7割がエキスパなので、URは3~5割にしたいと。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そりゃそうでしょ。

エキスパって言葉を疑う人よーけおるもん。

とっといて良かったぁ。
Sランクじゃ~




もうすぐまりあちゃんが☆になってから1年。
おじいにゃんこは元気にしておりますよ。