土用の丑の日 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

 

 

 

こんにちは、澤田です。

 

 

先日7/24は、土用の丑の日でしたので

岸波さんと八王子営業所近くの 

太楽寿司 さんへお邪魔しました~

 

 

ランチメニューでお寿司とのセットがあったので

そちらを頂きました!

 

 

こんなに豪華なのに、なんとお値段 2,500円あんぐりびっくりマーク

破格すぎます。。。

 

鰻はフワフワですし、

お寿司も脂がのっていて最高でしたよだれキラキラ

 

お店のご夫婦もいつも親切で

アットホームな雰囲気もあり素敵なお店です花

また絹ヶ丘メンバーでお邪魔しに行きたいです~ニコニコ

 

 

ご馳走様でしたお願い