江戸東京たてもの園 後半 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは、岸波です。

 

 

前川國男邸に大満足でしたが、ここで、息子が飽きまして、、、、(当り前💦💦💦)

超特急で、園内を回りました。

 

 

農家

 

 

素敵すぎる内装。

和って素晴らしいです!!

 

 

旧三井邸 三井財団のご自宅

外観だけで入れませんでした。

息子が嫌がるので、、、💦

本来は入れます。

 

 

ここで、完全に息子が限界を迎えたので、退園無気力

 

 

ごめんよ、息子。

ママの趣味に付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

この後、ひたすら滑り台に付き合いました。

 

 

 

江戸東京たてもの園には、今度1人で行きたいです。

ただし、クーラーが効かない家が多いので、もう少し涼しくなってから、行きたいなと思います。

 

 

 

八王子営業所

岸波