甘辛いのは最強 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

 

 

こんにちは、遠田です!!目

 

先日、新大久保に行ってきました

食べ歩きをする予定でしたが生憎の雨、、

自分でもさすが雨女だなと感じる程です(笑)

 

雨の中食べ歩きはちょっと大変なので

お店に入り食事をしました~

 

 
なんと食べたいものばかりが1つになったプレートがありました!
全て甘辛い味付けで最高に美味しいです
個人的に1番美味しかったのは韓国海苔巻きのキンパでした

 

また晴れている時に食べ歩きのリベンジをしたいと思いますダッシュ

 

みなみ野住宅展示場 遠田