もんじゃは飲み物 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは

 

 

先日友人ともんじゃ焼きを食べに行きました。

 

 

ここのもんじゃ屋さんはおだしの味から決めることができ

ちゃんこ味が美味しすぎてもんじゃを飲むくらいのスピードで食べました。無限に食べれる気さえしました(笑)

 

昔はお好み焼きが好きだったり、お好み焼き屋さんに行くときはお好み焼きを食べた後にもんじゃを食べていたのですが

最近は片手にヘラ、片手にお酒を用意してもんじゃをたくさん

食べてしまいます…

 

 

ここはお店の方がもんじゃを作ってくれるのですが

お姉さんがハート型のもんじゃにしてくれました!

可愛い!!

 

デザートに杏仁豆腐味のジュースを飲んだのですがとっても美味しかったです!久しぶりに甘い糖分を感じる飲み物を飲み、感動しました。

 

 

みなみ野展示場 野村