新時代の扉 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは!

軽部です!

 

ウマ娘プリティーダービー-新時代の扉-を観てきました!!

 

フジキセキの走りに魅了されたジャングルポケットが

「最強」のウマ娘になるまでの話です!

 

史実の馬(ジャングルポケット)が基に話が構成されており、

大人気お笑いトリオのジャングルポケットもこの馬が名前の元ネタで

作中にジャンポケ斉藤さんまで出演していました!

 

ライバルとの切磋琢磨

最強と言われている世紀末覇王とのジャパンカップ

 

映像美から声優さんの演技、画面端の小ネタまで

最高の作品でした。

 

もとが1頭の馬の話なので

この映画1本で完結する作品です!

 

「競馬」にも「ウマ娘」にも

「見たことがない!」「興味がない」

という人でも「スポ根」が好きな人なら楽しめる映画でした!

 

6月から入場者特典が変わるのでまた何度か行く予定です!