6年ぶりの | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

 

 

 

 

こんにちは、澤田です。

 

 

先日、約6年ぶりとなる

ディズニーに行ってきました🏰キラキラ

 

 

 

 

学生時代は、開園~閉園まで

乗り物メインで丸一日遊びつくしていました泣き笑い

 

体力がなくなってきた今は、

まず入って4時間何も乗らずに

飲んで食べて休憩して の繰り返しでしたぶーぶー

 

 

こんなにのんびりしたディズニーは初めてでしたが、

とても充実しておりましたニコニコ花

 

今まで、ディズニー = 疲れる のイメージで

中々行こうともしておりませんでしたが、

夢の国の雰囲気はやっぱりいいな~

と久しぶりに舞い上がりました虹

 

 

八王子営業所:澤田