大狩猟音楽祭に行ってきました | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは!

軽部です!

 

先週の土曜日に行ってきました!

大狩猟音楽祭!

 

ハンターシートGだったので昼の部から夜の部まで一日中楽しんできました!!

 

オーケストラの休憩時間には

楽曲の制作秘話や裏話等々!

 

他では聞けないような話をたくさん聞けて興奮しました!

 

また、来年発売予定の最新作

「モンスターハンターワイルズ」のメインテーマが初公開でした!

 

そして友達が8月に開催される

大狩猟展のチケットを当ててくれたので今から待ち遠しいです!