ほとんど動かないGW | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは

 

 

待ちに待ったGW!!

遊ぶぞ!!と意気込んでいたのですが周りの友達がみんな趣味で忙しく遊び相手がいなかったので1日18時間睡眠の日々を過ごしました…寝ても寝ても寝れるので

 

「まだまだ若い証拠…メラメラ

 

と思い一日3度寝程して幸せな日々を過ごしました!

 

そんな私に友達が北海道のお土産を買ってきてくれました!

 

お土産ってもらうと心もお腹もいっぱいになります(´;ω;`)

 

 

次の長期休みはもっと遊びを計画的に立てたいと思います!

 

 

みなみ野展示場  野村