お出かけ | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは

 

 

先日子安神社にお参りに行ってきました!

 

 

 

 

天気も良く境内の木漏れ日がとても心地よかったです!

 

 

その後太陽讃歌さんのランチパスタを食べ…

 

 

 

 

立川へ映画を観に行きました!

 

 

 

 

コナンの最新作「名探偵コナン100万ドルの五稜星」です!

 

 

北海道の函館が舞台になっていました!

 

 

過去作も含まれているとのことで予習して行ったのですが…

 

 

なかなか把握しきれておらず…

 

 

まだ観ていない方はよく予習することをおすすめします(笑)

 

 

充実した1日でした~

 

 

八王子ショールーム

山口