欧風カレーソレイユ監修 ビーフカレー | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

皆様こんにちは、八王子ショールーム國光でございます!

 

先日念願の欧風ソレイユ監修のビーフカレーを頂きました!

欧風カレーソレイユは、2013年に独立したシェフがオープンした、麹町・半蔵門エリアにあるカレーの銘店・・・

そんなカレー屋さんがななんとっ!

 

松屋フーズさんとコラボしている情報をキャッチ!!

マイカリー食堂併設店全国75店舗限定だそうです!

 

いざ!

 

安くてうまいイメージが強い松屋さんですが、こんなに上品なカレーをなんて・・・

 

メニューは、通常のカレー 700円、ビーフカレー900円、ロースカツカレー890円、チキンカレー800円

 

迷いすぎましたが、やはり決めてはこのポスターにて一択!

 

 

 

てりってりの柔らかそうなビーフがたまらないビーフカレー🍛🤤

 

実食!

 

 

 

美味すぎです・・・

松屋さんで、このカレーを出してしまうと世の中のカレー家さんピンチです!

 

牛肉も想像通り柔らかくてルーがかなり、マイルドかつ味わい深い!!

何時もリピートしたくなる味でした!

 

期間限定、75店舗限定ですので皆様もお早めにマイカリー併設松屋フーズさんにて一度ご賞味くださいませ!

 

八王子ショールーム國光