巨大な、、、、 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちはヒヨコ



以前、京王八王子の近くにあるシャノアールというカフェに友達と行ってきましたキラキラ




メニューに30センチのパフェというのが、有りましてそれを頼んでみました音符




頼む前は、30センチと書いてあってもそんなにデカくないだろうと思って友達と1人ずつ頼んだのですが、、、








運ばれてきた瞬間、、












時が止まりました。笑







とてもデカい!!




とても大きかったのですが、美味しく頂きましたパフェ



北野住宅展示場 増澤