地獄 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店





またまた辛いものブログになってしまいますが



蒙古タンメンに行きました



頼んだものがこちら、、、、、


























🔥🔥🔥🔥🔥北極ラーメン🔥🔥🔥🔥


激辛度はお店の中では9でした。。。



(一番辛いのはつけ麺でした。)




真っ赤すぎるスープ。。もはや地獄絵図です。。。



一口食べると、、

あれ、ENDより辛くない気がする!おいしい!


と言いつつ食べていくにつれて辛さがどんどん蓄積されていき、、



最終的には熱い!痛い!辛い!

で箸が止まりましたえーん


こういうのは時間をあけず一気に食べないと本当に食べれなくなるそうです。




その翌々日くらいに頂いたEND






これもめちゃめちゃ辛いですが、前食べたときより美味しいくらいに感じられました!!!



お店の激辛チャレンジはほどほどにしようと
思いました。





みなみ野展示場
川田