ハンバーグ!! | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

みなさん・・こんにちは!

 

先日の休みを利用して

埼玉の入間市に出かけてきました。

 

目的は・・・

アウトレットに行く事でしたが

丁度お昼時だったため食事と思い

市内を走っていると、なんか?レトロな

 

ハンバーグ屋さんがありました。

その名も「タジマ」

店内に入ると、学生さんや、主婦の方もいて

賑わいがありました。

 

昔ながらの・・・味で

私が頼んだのは、ハンバーグ&カキです。

シンプルな盛り付けで

お味噌汁かポタージュが選べるようになってます。

美味しくいただきました。

お店の看板も・・・・

ちゃんと見ないとわからない位の看板でした。

お近くに行った時には

是非お立ち寄りください!!

入間駅から一キロ位の場所にあります。

 

コヤマ