感謝状をいただきました!! | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

みなさま・・こんにちは!!

 

今日は久しぶりに

暑い一日でしたね。

まだまだ湿度もあり、梅雨が明けたのに

雨が梅雨時期よりも

多い気がします。

 

やはり、異常気象が年々増えてきているのででょうか?

弊社でも、アイドリングストップを

心がけております。

地球温暖化を、皆さんも協力して防いでいきましょう!!

 

本日は、人生において

あまり私には、縁がない

「感謝状」をいただきました。

 

 

十数年、この業界に居ますが

今回のような出来事は、はじめてです。

どちらから・・・と言いますと!!!!!

なんと・・・・・

三菱東京UFJ銀行さんんからです。

他行も色々利用はしておりましたが・・・

気づけば、M銀行さんが・・多かったようです。

 

弊社担当の方も良くしてくださり

やはり、どの業種でも

対「人」なんですね。

ありがとうございました。何か気分が良い一日となりました。

 

7月も本日で終りです。

お疲れ様でした!!

 

コヤマ