かぶりもの パート3! | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは。
猫部 遠藤です。^ↀᴥↀ^    

 

いつのまにかシリーズ化されている猫のかぶりものですが、、

かぶりもの パート1

かぶりもの パート2

 

第3弾です!!!

 

 

リボンの騎士 クェスちゃんです!!!リボンの騎士

あ、でもサファイアは服が青でも帽子は黄色でしたね。。。

この辺、ジェネレーションなんだろうなぁ・・・。

きっと新卒のみんなは知らないんでしょ!(◎`ε´◎ )

 

当然ですが、これ猫用帽子ではありません。

ダッフィーの帽子です。

 

 

娘が遊んでいて、床に帽子だけ落ちていたのでクェスちゃんにかぶせたらジャストサイズでしたww

 

ユイリィちゃんは察して逃げていましたwww

 

 

 

早く取ってよ怒るといいたげな瞳に

屈することなく写真を撮り続けた遠藤でしたww