いただきもの♪ | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

夏野菜のおいしい季節ですね♪

近所のかたやら友人の親御さんから偶然にも1週間で4回もお野菜を頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

ビッグサイズのとうもろこしやら、生食できるとうもろこし、レタスにキャベツ等、皆様の優しさに幸せを感じます。。

そんなわけで昨日は頂いたキャベツでお好み焼きをチビちゃんと作成しました♪

じばにゃん・・・かわいぃ~と思ったのですが、すぐ切らなくてはいけなかったので逆に罪悪感…かわいそうな感じになってしまいました・・・

 

さらに、今年もクワガタをGET!感謝です(´∀`)

私のいる絹ヶ丘の営業所にはこの時期現れるんですよ!

いきなりあらわれるとゴキブリかっ!とドキッとしますがw

 

周囲の方々の優しさに感謝感謝です・・・ 津田