〇〇パフェ!! | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

 

こんにちは!

 

 

昨日が我が家の土用の丑の日でした、大友です。

 

 

 

今年の鰻もとても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

鰻は滅多に食べられませんが

 

 

最近よく食べているなと感じるものがあります...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェです!!

 

 

 

パフェでもチョコレートパフェばかり食べていることが発覚しました。

 

 

 

 

上の写真は先日八王子住宅展示場の金森さんと食べましたチョコレートパフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは別日に食べましたチョコレートパフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は遡り2年前...

 

 

 

フォルダを漁っているとチョコレートパフェ出てきました。。。

 

 

 

もちろん右側のチョコレートパフェ食べていました(証拠写真有)

 

 

 

 

こんなにもチョコレートパフェが好きだったとは気づかず(笑)

 

 

 

新たな一面を知りました(笑)

 

 

 

北野住宅展示場

大友