アンパンマンミュージアム小ネタ!? | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

先日の他社員のブログでアップされていた「アンパンマンミュージアム」・・・

 

私も何度か行きましたが、便乗してちょっとした小ネタを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、キャラクターもいますが、ショーとか遠巻きに見ることしかできない・・・

 

そんな人気のキャラクターと、一緒に写真撮ったりしたいけどできない・・・

 

 

 

 

そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とあるタイミングでとあるところにいると、人気のキャラクターと戯れることができるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しにくいのですが、ショーの後、恐らく控室(?)に戻るようでその手前の室内広場を通っていくようです・・・

 

 

ショー終わってすぐにそこで遊んでると、続々とアンパンマン達がくるスポットなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後追いで結構子供たちもきますが、先にいる特権で触りたい放題です!!

 

 

2,3回行きましたが、毎回同じでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・といっても最近がどうかわかりませんし、私が行くのは平日のため、土日祝日の混雑がどうかわかりません。。。

 

 

 

 

 

 

悪しからず・・・

 

 

 

 

 

 

 

みなみ野住宅展示場