冬の蓄えを・・・ | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

今日は八王子市北野町にある“あったかホール”をご紹介ルンルン

私が利用したことあるのは温水プールなんですが、市営だから安い!!

大人200円・子供70円(1時間当たりです) しかも夜21時までやってるので、仕事後でもいけますね:*:・( ̄∀ ̄)・:* :しかも駐車場代もロッカー代も無料OK

 

冬の間にコツコツと蓄えた脂肪を・・・皆様は大丈夫ですか?

水泳ってずっと泳いでると、身体がポカポカあったかくなるんですよアップ

ジムに通うほど、回数いけない方に是非利用していただきたいです(^∇^)

 

http://www.attakahall.com/pages/heatedpool.html

 

食べ物の話題が多いブログなので、たまには(^∇^) 

チューリップさん今年も咲いてくれてよかった笑い泣き 津田