体調管理には・・・ | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんばんは!!
みなさま・・お元気ですか?

最近は暖かく、寒くと
中々、体調管理が難しい今日この頃です。

実は最近、私は
なんだか?体調が
今までとは違い・・・日々の環境に

ついていけない体になってきてます。
情けないですね。。

もしくは・・・「更年期」を
迎えてしまったのでは・・不安ですね。

私の年でも・・最近は
あるようですので
気をつけなければ、いけないです!!

やはり・・・30代の時と違い
また、40代前半とは違い

年々年を重ねていくと・・・知らずと
「がた」がきてるんですね。

同じ思いの方もいらっしゃると思いますが・・
一年一年を
悔いのないように・・・過ごせる事も大切ですが

やはり・・・健康が一番と
思う今日この頃です。

小山