多摩カップ2015 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

先日取引先である多摩信用金庫さん主催のゴルフコンペ「多摩カップ」に参加いたしました!








『多摩カップ』とは、多摩地域最大規模のアマチュアゴルフトーナメントで、昨年参加人数は2,201名と、私が参加しても良いのかと思う規模の大会でございます・・・








今回私が参加したのは何地区もある地区予選で、名門八王子カントリークラブでの開催でした。









予選の成績上位数名が、最終予選、決勝ラウンドに進めるそうで、まず私には関係ない話だろうと思っての参加でした。






・・・が、






・・・しかし、






奇跡的にハンデに恵まれ、61名中7位の成績を残してしまい(?)、めでたく最終予選に進んでしまうことになりました。。。







次は10月中旬に行われるようです。







万が一決勝に進んでしまうことは無いと思いますが、多摩信用金庫さんからお声掛け頂け、少しでも会社のPRになれるよう、非常にお上手な方々とのラウンドに負けないよう、楽しみたいなと、思います!








八王子住宅展示場