房総行ってきました。 | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店

こんにちは!!







先日、休日を利用して千葉県の房総に家族旅行に行ってきましたニコニコ








先ず、定番の海ほたるで昼食割り箸写真は鯵ほぐし丼







まったり温泉に浸かった後に夕食お酒 想像以上の船盛りでした(ノ゚ο゚)ノ








翌朝はイチゴ狩りに来ましたいちごいちごいちごいちごいちごめっちゃ甘かったっすo(〃^▽^〃)o








時間が余ったので道の駅に立ち寄って一服コーヒー









帰り際には木更津のアウトレットにも寄ってきました音譜 でかい!!((((((ノ゚⊿゚)ノ








近場の旅行でしたが結構楽しめました。 今度はどこに行こうかな!?









みなみ野展示場  相馬