***** 世田谷 長浜ラーメン リニューアルオープン ***** | 石田工務店のブログ

石田工務店のブログ

「信頼と安心の住まいづくり」
東京都八王子市にある石田工務店


本日、1月8日NAGAHAMAラーメン世田谷店がリニューアルオープン致しました。









弊社、コーディネーター中川の実家で経営を長年続けておりこの度、実家の家業

を継承し引き継ぎました。

中川の退職は大変残念ですが、ご主人共々頑張ってもらいたいです。





リフォーム工事はなかなか厳しい状況でしたが、予定の工事期間内に終わりほっとしております。

(リフォーム施工中画像)





本日、お祝いで顔を出しましたが満席で大盛況でした!!

(ちなみに味噌ラーメンを食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです!!)





※写真は醤油とんこつです。




弊社OBが成功するのは大変うれしい事で、今後何十年とお互い経営陣として、磋琢磨できれば良いとあらためて感じました。




追伸  何もお願いしてないのに、中川の為に休日手伝いに来て下さった取引業

者の皆さん本当にありがとうございました。

必ずや恩返しさせていただきます。



㈱石田工務店 ㈹石田雄一郎