ishidakaoriさんのブログ-Image6241.jpg

相変わらず、ここ最近の週末は山菜三昧の日々を過ごしてます。

ちなみに今は、こごみ。



収穫した、
この子たちを選別してると

紀元前のシダ植物がワンサカ生えてる、
大昔を思い浮かべてしまいます。


逆さにすると、

66!


なんか可愛い~♪

ishidakaoriさんのブログ-Image6141.jpg


愛する「しるこサンド」の仲間を発見!!


キャラメル〓旨すぎですっ
ishidakaoriさんのブログ-Image6131.jpg

アースデイ東京に出展して、

滋賀に帰ってきて、


もう、くたくた。。

楽しくて、はしゃぎ過ぎたっ




明日は会社だ!!

早くねナイト〓