暇してる、 | isosannのブログ

isosannのブログ

ブログの説明を入力します。

 メイは自宅でミシンかけ、

 まだクッションのカバーが足りないらしい、

 ジョイは教会に早くから出かけて行った、

 私は、そう、暇なんです........

 

 ピー(雌鶏)と遊んで飽きたので、

 庭の花の写真撮って、

 雨が降らない間にも植木は成長しているのに気付く、

 

   

         ロボガンの空です           薄い雲に覆われてる

 

 今日も日が射し始めたら暑くなりそうです、

 

   

       EVAの苗、6本発芽した      韮、針金韮??細すぎだよね

 

   

            ブロメリア           ながい間咲いてます

 

   

         Melen Dresowarf     赤い実が生ります、まだ青いけど

 

   

   ライムの実、たくさん生って来た    くちなしの蕾、なかなか開かない

 

 チョット変わったブーゲンベリアの花

 

   

 

   

 

  ジョイの畑

    何植えたのか分からない

 

   

         ランブータンの花           たくさん咲いてます

 

 ランブータン、

 今、花が咲き始めたから7月末頃食べられそうです、

 この木の実は甘いと評判で、子供がよく採りに来る、

 これから毎日見てるのが楽しみになります。

 

 今日の朝ご飯は、

 

  昨夜の残り物

 

 冷やし中華とバナナ、牛乳でした、

 昨日、乾麺を多く茹ですぎて、未だたくさんある、

 昼も冷やし中華になる、夕飯はラーメンにしようかな....