ねむみぃ。

こんバルシェ!


はるきゃんだよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


先日は最後のあん誰出演でした!!
涙0の卒業回ウケるぜw


この日は放送前に、チャンタスのご褒美のバンジージャンプをしたんだー!!さいこー!


{1216D538-C704-4370-9EF8-5056CC2BDE6A}

{99C2F8A0-6691-4F82-B3FE-B927A1932FB8}


超早起きして
日本一の高さの竜神大吊橋に行きました( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ楽しかったー!!!


高さ凄すぎて衝撃でむちうちになった🙄w
100mってすぎょい、、


念願が叶って幸せでした。。。
まじで、
またやりたい、
年パス欲しいわ、笑


後から公式チャンネルに動画とか上がるのかな?
あがったら見て欲しいなーっ☻✨

放送ではたくさん萌えゼリフたくさん言ったよー😂

私あん誰何回出たんだろう??🤔
メイドしたり男装したりクラッシャーも萌えも、色んなことして楽しかったなぁー
いつも自由でのびのびできる素敵な場でした。

みんなは私の出たあん誰で好きだった回とかある??
{CF9B097E-55B3-42E6-BF1C-507672BA343B}

{3E152DF0-ED04-4196-B2F7-4ACB32506278}


そしてね、みんなからお花も頂きました!すごい綺麗だった!ありがとね!!
スタッフさんからお花と寄せ書きも👀
うれしいすなぁ(´・_・`)✨



昨日は卒業公演前、最後のK公演だったよ。!!

お昼は700公演目だったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

{D6C921A7-5ECE-421F-81E3-828290C3A928}


なんとマリ姉が見に来てくれました😭✨
朗読劇の頃からたくさん優しくしていただいて、気にかけていただいてて、ありがたすぎます。。

卒業前にAKBとしての姿見てもらえてよかったなぁ~
差し入れもありがとうございました!!m(_ _)m


もう明日で卒業だなんて、全く実感がない!!
数えきれないくらい立った劇場も、明日で最後なんだなぁ、

最後まで楽しく突っ走るぜーーーー!

明日会いに来てくれる人も、オンデマで見てくれる人も、全力で楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ✨




ってかいて寝てたわけだけど、
朝起きて、雨の中を歩いていたら少しずつ、

ほんの少しずつだけど実感、なのかな、
湧いてきた気がする。


私のことを好きなんて、奇特な人は
この世に5人もいないけど

なんと奇跡的に今日は250人くらい、いるんだよね?

超不思議です。

ふふ☻笑


でもやめたら、みんな蜘蛛の子を散らすように、居なくなっちゃうと思うと寂しいです。




あーーーー

蜘蛛の子散らないで!!



くそーー
なんで私には何もないんだろう。


私に何かあれば、みんなを引き止められるのに


受け入れて、会う機会を作ってあげれるのに、


8年、何してきてたんだろうね。。

本当にごめんね。。。




早くみんなに会いたいようで、会いたくないよ。




それでは、リハーサルしてきます!!!!

{D9C8854A-0DB6-4A9A-A287-E23DDFADE01F}




Do・∀・it