こんバルシェ!


カオス公演ありがとうございました!!!
いやー!
カオスだったなー。

{0EF80F7A-435F-49E4-9620-C013BFE20A18:01}
こんなに将来の自分が不安になる画像ないです☺︎笑


いろいろ言ってますけども楽しすぎでしょ、、😂
もうなんかどうでもいいから定期的にやろうよ!
って感じですね。笑





{DB4BC3F6-7C8F-44D6-B94C-1CF1D41AD312:01}

{E6E0AE8A-CD15-4D62-BAA8-E23C0FFAAA8D:01}


オープニングの衣装はそれぞれなんでもいいって言われたから痴女担当として自前の体操着(ブルマ)きました。
本当は22人姉妹のパネルもブルマにしようとしてたんだけど、それは却下されたよ😉✨

秋元さんとぱいせんがゲストで出てくれました( ´ ▽ ` )ノ✨かっかおすぅ、笑

DJmnksコーナーは、ハート型ウイルスでした!
何故か衣装はブルマのまま、、(°_°)
衣装着れると思ったのに😂
{3F6814DE-238C-4548-8462-DCCE98A41E03:01}


そしてそして

木下百花プレゼンツ
百合劇場カオス公演バージョン!!!

ずっと気になってた百合劇に出れて感激です!笑


私はかおたんとYMG48のダブルセンターしました!笑
{FF18A181-F153-4D92-BCC0-78DAC04CB731:01}


これ「YMG」を作ってるんだよ💡

で、新メンバーで入ってくる西野みきちゃんをいじめる先輩役でしたww
{9710BD80-0AC0-4D95-A82E-F77E9F4FEA7A:01}


いじめる役めちゃくちゃ楽しかった~🙄なんだろう、人をいじめた経験ないのに凄いしっくりくる感じ、、。。笑
{B23DF90C-37AA-4B31-81D6-B439FE1B9BAA:01}

ダンスシーンも性格がキツいのを意識して踊ってたんだよ!気付いた?😂笑

ファン役のかれんとのキスシーンもあったんだよ!百花からガチでキスしろって演出されてたのでさせていただきました!

{1D428C87-B4B9-4124-9C07-1D4806AB9B35:01}

かれんも私もメンバーとキスすることに抵抗なさ過ぎて笑った😂w

終演後にとったキス画像(その他ブルマ画像)かれんのTwitterとか私のTwitterに無駄にたくさん上がってますので、是非ご覧くださいm(_ _)m

リハの時にマスク越しにしてたんだけど、
客席からみてたメンバーからエロいエロい言われてたんだけど、どうでした?エロかったですか????笑

百合劇場楽しかったなー、、余韻半端ない☺︎
またやりたい!!!

{CD107E34-AC3C-43B6-B942-FE0F28FB073D:01}


アンコールでは西川貴教さんも登場してくださって、カオスなだけじゃなく本当に豪華な公演だったよ~(;_;)✨
一緒にヘビロテしてきた😂

そんなカオス公演。

内容はかなりギリギリな感じだったのに
なんとノーカットでオンデマ配信中🙄🙄逆になんで???笑


これは見るしかないよね?


見逃した人は

うん。見ないって選択肢はないと思うよ( ´ ▽ ` )ノ?

{1093CECA-EF87-46B2-AB3D-218A20BCF96E:01}

筋肉好きすぎる、、



Do・∀・it