こんバルシェ!


AKB48グループリクエストアワー終わりました!
私が歌ったのは!

95位 性格が悪い女の子
{753201AF-E21A-4733-84B7-8226B593E5C1:01}
74位 Choose me!
{7B8F2DD4-D47E-42E9-B638-0556AE89F872:01}
{885BB7B8-7943-4E3D-91E7-ABFE3B9BDBCB:01}
53位 Show fight!
49位 ぐぐたすの空
{A4E9CABE-F856-4F99-B955-127268B599AD:01}

{741E2034-717E-4147-8F0A-5530918669F5:01}
49位 チャンスの順番
{F2D1ED36-0627-4959-B9BD-250D7CF02E6D:01}
48位 Tiny T-shirt
{71665A7A-E71F-4100-80CA-787F30ECCAF7:01}

{EA983A91-359C-4B09-BE26-E5129D4B79EE:01}
28位 君のことが好きだから
{31513395-471E-45F7-8A49-B10C2360226B:01}

皆さん投票ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

53位から48位からがめちゃくちゃ慌ただしかった😂
早着替え頑張ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

ぐぐたすの空、単独でも19位っていう素敵な順位だったのに
グループでも去年よりランクアップして49位!!

本当に不思議!摩訶不思議!!!

短期間で二回もぐぐたすの空を歌えるなんて嬉しい(;_;)一年に一回の誕生日みたいなものが二回!嬉しいよぉ、😭
投票してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!


しかもぐぐたすの空とチャンスの順番が同順位っていうのもすごいよねo(`ω´ )o


そして、梅田さんの卒業発表もありました。
梅田チームBの時、たくさんお世話になりました。
尊敬出来る先輩がどんどん卒業してくのは寂しいけど、梅田さんのこれからの活躍を応援にしてます!
二期生が全員卒業しちゃうんだなあ(;_;)さみしい、

リクアワ期間でずっと子供達と人狼してたから、出来なくなるのも寂しいなー

また今度人狼まざろー笑🙄


Do・∀・it